忘年会 | No TVXQ ! No Life !

No TVXQ ! No Life !

We are T!!
Nothing better than Min.

今日は、職場の忘年会でした。



美味しいごちそう食べて…2次会はカラオケ



今年のお仕事は終わってたので、みんな集まったのは、1週間ぶりで…



だけど、積もる話もたくさんで…



あっという間の楽しい時間でしたすまいる




さて…風邪引きアドゥル1号も帰ってきたし…



見なかったことにしてきたトコのお掃除もしなきゃね…汗






…忘年会といえば…




No TVXQ ! No Life !
   ↑

この方たちも、忘年会したんですねぇ…



TVXQ&SJ&SHINee&CNBLUE…



なんとまぁ…すてきなメンバーですことラブラブ



ちゃみ様の笑顔がたまらなくかわいくて…ドキドキドキドキドキドキ



いつまでも観て鯛です…







でも、睡魔には勝てそうにないです(笑)