遅っ!∑(゚ω゚ノ)ノ | No TVXQ ! No Life !

No TVXQ ! No Life !

We are T!!
Nothing better than Min.

台風、まだ四国沖…汗



夕方から、暴風警報出たけど…台風



今は、大雨洪水暴風警報…フルコースだわね…雨台風波



なんか、まだまだやってきそうにないわ…台風



このままだと、直撃なんだけど…



のんびりやさんのテプン台風くん…



明日も1日お付き合いしなきゃいけないみたいね…






今日のSMTは、無事終わったみたいですね…



台風の影響はなかったようで、何よりです。



今日、参戦のかわいいチングちゃんが、メールくれました手紙



とっても、ステキだったそうで…ラブラブ



ふふふ…彼女のレポで、妄想が大暴走…いたしMAXうふふ*



No TVXQ ! No Life !

No TVXQ ! No Life !

No TVXQ ! No Life !

No TVXQ ! No Life !
*画像はお借りしています。ありがとうございます。これは、1月のSMT







今朝、朝一で、JYJのライブのこと、チングちゃんに教えてもらいましたラブラブ



国技館ライブ、Seoul-Osakaで、ちゃみ様に会うために諦めました…(あ、JYJチケット取れてませんでしたし)



イケるモノなら…と思ってましたが…今回も、ちょっと無理そうです…泣いてる




がっかり…。・゚・(ノД`)・゚・。










…あ…波浪&高潮警報も出ましたねぇ…あせる




進路にあたられるトコにお住まいのみなさま…気をつけましょうね!