暴れていいでSky?(ーーメ) | No TVXQ ! No Life !

No TVXQ ! No Life !

We are T!!
Nothing better than Min.

なんなのぉ~パンチ!むかっむかっむかっむかっむかっ



今何時だと思ってんのよ…パンチ!




何回やり直させればいいんだ…




決済が通らない…




電話しても繋がんない…




てぇ~~~いっ!




だから、全部新規にするから、こんなことになるのよ…むかっ




私の時間、返して…




最後の最後で、エラー?むかっ




ふざけんなぁ~~~~~っパンチ!





お昼寝できなかったから、ちょっと寝てから、やり直し…したくない…もう…顔 ブーブーむかっ




もう、サイテ~~~~むかっむかっむかっ




あぁ!腹が立つ!!




グチんなきゃ、やってらんない…うっ