なんですか!これはっ( ̄∀ ̄*) | No TVXQ ! No Life !

No TVXQ ! No Life !

We are T!!
Nothing better than Min.


*Rerejae様にお借りしています。ありがとうございます。




ヤバい…(* ̄・・ ̄)=3



これは…反則よ…ちゃみ様ぁ…(///∇//)~♥



Superstar PV Full ver.とうとう観れました…ドキドキ



メガネちゃみ様メガネというだけでも、萌え萌え…というのに…


最後の…最後の…あれは、なんでSky???目



ドM心、わしづかみぢゃないですか…恋の矢恋の矢恋の矢



わたくし、倒れそうになりましたわ…ドキドキ



はなぢモノです…鼻血






さぁ~て、また、ちゃみ様に



あごで “かもぉ~~~んふふん” 



してもらってきましょうかぁ~$No TVXQ ! No Life !-DIMG0022.GIF


あぁ…また、ちゃみペンが増えちゃうね…ラブラブ



…Short ver.じゃ、ユノユノのスケスケ上半身に釘付け目…だったくせに…くふふ♪




…消えちゃうかも…だけど、きっと、公式でUPされるでしょうから…