しゅぱすた~♡( ̄∀ ̄*) | No TVXQ ! No Life !

No TVXQ ! No Life !

We are T!!
Nothing better than Min.


*ongakunootokoさまにお借りしています。ありがとうございます。



かっこいい~♥(〃▽〃)




今日は、大失敗…しちゃって、テンションDOWNダウンしてたので…



Short ver.だけど、ステキな王子様…ラブラブ


いっぺんにテンションもMAXアップになるっちゅ~ものキスマーク



一回目は、たまたま観てたら始まっちゃったので、録画に失敗しちゃったけど、



2回目は、バッチリ録画OK音譜



I Don't KnowとSuperstarをヘビロテ中です…音譜



しゅぱすたのFull ver.は、いつ観れるのかな?ふふん