カッコいいですか? | No TVXQ ! No Life !

No TVXQ ! No Life !

We are T!!
Nothing better than Min.



*sogoseibuchannel様にお借りしています。ありがとうございます。


はいっ!カッコいいです~!(///∇//)~♥


★そごう西部グループ「銀のクマの銀カード誕生。」CM 東方神起編メイキング …音譜


「I Don't Know」も聴けちゃいMAXラブラブ


この前、広島に帰った時に、このカードのチラシ見たの…(ちゃみ様はいなかったですよ…もちろん)


こっちには、そごうないし…「作んないよねぇ~」なんて、チングちゃんと話したばかりだったのに…



東方神起東方神起「僕達と同じカード持ちませんか?」


はいっ!喜んでっラブラブ


今度、帰った時に作りMAX!


当然、CMも観れないよね…$No TVXQ ! No Life !-1265303767-502514.gif


あん…チングちゃん…ぜひ録画お願いいたしMAXあせる



同じチャンネルで、もうひとつUPしてくださってました。


★エネルギッシュコリア「韓流 美・味 展」東方神起ポスターメイキング


*sogoseibuchannel様


これ、あの青いスーツのだ…


カッコいいです…ラブラブ