ただいまっ! | No TVXQ ! No Life !

No TVXQ ! No Life !

We are T!!
Nothing better than Min.

イってきました…ラブラブラブラブ




No TVXQ No Life !
   ↑

ココに…(///∇//)~♥






…ぢゃなくて…音譜





No TVXQ No Life !-DVC00999.jpg

No TVXQ No Life !-DVC00995.jpg

No TVXQ No Life !-DVC00996.jpg
    ↑

ココへ音譜音譜





ブロ友○っちゃんと、ドキドキドキドキしながら会場へ…



ちょっと遅めのランチしてたら、すぐ開場時間…時計



さぁ!イってくるぞ~ドキドキ



今回のお席は…スタンド席Aブロック…だけど…ちょうどステージの反対側…



No TVXQ No Life !
『そう簡単には、近づけませんよ…(笑)』



…どこまでもドsなちゃみ様です…No TVXQ No Life !-20100902173921.gif




会場が暗くなり…


No TVXQ No Life !

いきなり、『MAXIMUM』で登場~恋の矢




テンションMAXです…ドキドキドキドキ



PVの未公開映像を観ながらのトーク…



ちょ~~~たどたどしい日本語…σ(^_^;)



でも、一生懸命私たちを楽しませようとしてくれて…



昨日は、終始U-know TimeでしたねNo TVXQ No Life !-1247265129-685809.gif



ちゃみ様は、常にニコニコ…音譜 微笑んでくれてました合格



遠いからね…オペラグラスでちゃみ様ガン見してましたよ…目



会場狭いから、目十分観られたんだけど…やっぱりね…(;^ω^A





最後に『Why?』でおしまい…ガーン



45分予定…だったけど、1時間は過ぎてました…



でも、あっという間だよ…えーん。



名残惜しいけど、日帰り弾丸ツアーなので、とっとと会場を後に…



新幹線に飛び乗って?帰ってきました…



やっぱり、もうちょっとゆっくりしたかったなぁ…



さぁ…次はいつ逢えるでしょうかねぇ…



ドーム?…ha!ha!ha!…どぉ~しますかねぇ…汗汗