ホントだぁ… | No TVXQ ! No Life !

No TVXQ ! No Life !

We are T!!
Nothing better than Min.

昨日、お友だちとの会話…




東方神起が活動休止の間に昔の㌧くんの勉強をするんだっ!」って、最近㌧ペンになった娘さんが言ってるって…


おぉキラキラ 素晴らしいじゃないか…合格合格



でも…


「その間、ちょっと浮気もする…あめちゃん♪」…とな…汗


その相手が、超新星なんだって…


昨日、「東京フレンドパーク」に出てましたよね…


あはは…私も観ちゃったけどねすまいる




でも…6人は、フォーメンションがよくない!と…


誰かが、いつもかぶってるのよねぇ~ってうふふ*



はてなマークはてなマーク そう?



でも、今朝、CSでみたチョシンソンMV…sao☆



No TVXQ No Life !
*実際にみたMVの画像ではありません…




…ホントだ…汗


シカも…私の大好きなゴニルくんが観えないじゃないかぁ…うっ



No TVXQ No Life !

他のも確認…そだね・・・汗




そもそも、5人を見慣れてるからだよね…



No TVXQ No Life !

No TVXQ No Life !

No TVXQ No Life !

No TVXQ No Life !



…ほら…かぶんないNo TVXQ No Life !-9bJ4O4_240full.gif


No TVXQ No Life !

No TVXQ No Life !

No TVXQ No Life !

やっぱり、しっくりするね…


3人でも、2人でも…モノ足りない…No TVXQ No Life !-1265303767-502514.gif






No TVXQ No Life !