朝一でお連れしましたよ…![]()
…でもね…ん?? いないじゃないっ
ちゃみ様が!!
店員さんに確認…「すみません
すぐ並べますねっ![]()
」
早くしろよぉぉぉ~
…あ、失礼しました…![]()
5冊シカ!
出てこなかったので…Wちゃみでやめときました
もうね…
めっちゃ、かっこいいじょ~~~~![]()
サプライズデート…あぁ…
勝手に脳内変換
ビリヤードは、学生時代よくやったわっ
ボクシングやって、ビリヤードやって…って、あの頃の私…
もう、テンションMAXだわ…![]()
ご褒美のプレゼントをもらったところで…現実に…![]()
*画像はお借りしています。ありがとうございます。




