黒がいいけど… | No TVXQ ! No Life !

No TVXQ ! No Life !

We are T!!
Nothing better than Min.

今日は、JYJは上海でShowcaseですね…キラキラ



え~っと…うふふ*


ちまたでは、さるお方のヘアスタイルの話題で持ち切り?ですが…


その前に、この方のヘアカラーで、しばし盛り上がったの…



No TVXQ No Life !

金髪がいいか、黒髪がいいか…


もちろん、なんでもOKラブラブだけど…


私は…



No TVXQ No Life !-STIL0029.gif

No TVXQ No Life !-STIL0060.jpg

No TVXQ No Life !-STIL0064.jpg


No TVXQ No Life !

黒髪じぇじゅが好きラブラブ


今日のカラーは、また明るめカラーだったけど…ふふん


それはそれで…大好きだわ…キスマーク







…そんな話をした後だったから…汗


No TVXQ No Life !-DVC00942.jpg

お土産でもらってた↑


…パッケージのイカちゃんが、じぇじゅに見えてきちゃったんだけど…汗



センスのない盛り付けでミアネ…載せるつもり、無かったのでテキトー…



色は、グロテスクだけど、美味しかったです笑



No TVXQ No Life !-STIL0031.gif




No TVXQ No Life !

…何色でもいいわ…No TVXQ No Life !-20090831203946.gif No TVXQ No Life !-AH_0037.gif








No TVXQ No Life !