よかった…^^; | No TVXQ ! No Life !

No TVXQ ! No Life !

We are T!!
Nothing better than Min.

大阪に行ったのに、行けなかった 『TOHOSHINKI EXPO 2010』


No TVXQ No Life !-STIL0935.jpg
No TVXQ No Life !-STIL0934.jpg



おうちに帰って、即ポチっちゃった限定グッズ…今日、届きましたプレゼント


…予感がしたわけじゃないけど、コンビニ店頭受け取りにしてたの…今回。


正解だったぁ~あせる


だってね…5点ポチったのだけど…1点ずつの個別包装…汗


しかも!仰々しい過剰包装…なんだもの…No TVXQ No Life !-emojiF_07_193.gif


びっくりだよ…同じモノなのに、梱包の大きさも形も違うんだもの…汗


慌てて、チングちゃんちで証拠隠滅…


すっきり、コンパクトになりましたよ…



No TVXQ No Life !-DVC00938.jpg

あの、梱包を写メればよかったと、後悔…ハハハ…汗



まさぴ~ちゃん…ゴミふやしちゃってごめんねあせる