Lovin' you... | No TVXQ ! No Life !

No TVXQ ! No Life !

We are T!!
Nothing better than Min.

5人に初めて出会ったのは、


“Lovin' you”



No TVXQ No Life !-DVC00452.gif

TVから聴こえてきた歌声…音譜

とっても心地いい…ドキドキ


画面の隅に小さく、『“Lovin' you” 東方神起』って書いてありました。


…聞いたことあるような、ないような名前…そんな印象


CDショップで偶然CD見つけて、買ってみたのが始まり…


ジェジュンの声…大好きになりましたラブラブ


…でも、PV観て、ちゃみ様に即堕ち…だったけどねNo TVXQ No Life !-20090831203946.gif


No TVXQ No Life !-STIL0083.gif



今では、彼らの歌声を聴かない日がないくらいになってるブタ



この曲を聴くたび、キュン恋の矢ってしMAXNo TVXQ No Life !-50P500119_DCP.gif




No TVXQ No Life !-STIL0211.jpg

No TVXQ No Life !-STIL0263.gif

かわいかったですよね~くふふ♪




…今日はなんだか、回想ばっかりだわ…笑





ココ何日か、ヘビロテしてる、「トキメキ☆成均館スキャンダル」のOST(Θ_Θ)



No TVXQ No Life !


じぇじゅのソロ曲がお気に入り…音譜


意味はわかんないけどNo TVXQ No Life !-1247265129-685809.gif 切なくなります…No TVXQ No Life !-1247117668-814814.gif




No TVXQ No Life !-STIL0594.jpg