やっぱりカワイイ…♡ | No TVXQ ! No Life !

No TVXQ ! No Life !

We are T!!
Nothing better than Min.

昨日は、睡魔に勝てず…書きかけでダウン…ぐぅぐぅ


今日はよ~~く寝たので(笑)


non-noちゃみ様、とってもステキ…ラブラブでしたよね~顔


ず~っと眺めてて…って言うか、見てすぐに思ったんだけど…


最近、すっかり大人っぽくなられたちゃみ様ですが…



No TVXQ No Life !


No TVXQ No Life !


No TVXQ No Life !


じぇんじぇんお変わりなく…ラブラブ


めっちゃ、かわいい…No TVXQ No Life !-1246629677-335219.gif


私が、堕ちたチョンサちゃみ様チョンサ健在ですキスマーク




…そう思ったのは、私だけじゃないはず…No TVXQ No Life !-20090831203946.gif





No TVXQ No Life !-STIL0128.jpg

もちろん! 大人なちゃみ様は、言うまでもなく…キスマーク