やっぱりチャンミン♡ | No TVXQ ! No Life !

No TVXQ ! No Life !

We are T!!
Nothing better than Min.


No TVXQ No Life !-DVC00726.jpg

あんまりちゃみ様がしゅてきだったので…


Wちゃみしちゃった…ラブラブ



No TVXQ No Life !-STIL0214.jpg

No TVXQ No Life !-STIL0215.jpg

No TVXQ No Life !-STIL0216.jpg

No TVXQ No Life !-STIL0221.jpg

*画像はお借りしています。ありがとうございます。


「今、チャンミンに聞きたいQ&A」


質問の一つ一つに丁寧に答えてる…


あんラブラブ やっぱりちゃみ様ね…



やっぱりKYなユノ東方神起に半分呆れちゃってる姿もマンサンできちゃうし…笑


おうちで読書や音楽を聴いてる姿も…妄想…いえ、想像しちゃったり…


そうそう! 


「一番熱心にやってるのがボクシング」ボクシング?!


No TVXQ No Life !-blog.jpg


ふふふ…カプリコ


何を隠そう…実は、学生時代ボクシング部のマネージャーだったの、わたくし笑


トレーニングのお力になれることがあるんじゃないかしら…No TVXQ No Life !-20090831203946.gif


じぇひとも、トレーニングのお供にしていただきたいわくふふ♪


…と、一層妄想が広がる午後のひと時なのでした…No TVXQ No Life !-1247265129-685809.gif




No TVXQ No Life !-DVC00089.jpg

No TVXQ No Life !-STIL0199.jpg