【注意】 多少ネタばれの感もありますので、楽しみにされてる方は、見られない方がいいかも…
昨日遅くに届いたので、全部は観れなかったの…
先に、短い『The...』の方の
から…![]()
もうねぇ~萌え萌えっすよん![]()
ライブの時に流れた映像…ライブでは、音楽が流れてて何言ってるか全くわかんなかったの…![]()
テンション![]()
で、なかなか寝付けなかったyutamamoでした
さぁっ! 今日は仕事が終わったらとっとと帰るよ~~~

『THANKSGIVING LIVE IN DOME』
は、東京ドームだけど、自分が行った、京セラドームとダブっちゃいましたよ![]()
これは…やっぱり涙なしでは観られなかったです…
BeeTVでも観たし、上映会にも行ったし…毎日歌は聴いてたんだけど…
ダメだったねぇ…
3人がアップになる度…うるうるの瞳
見ちゃったらねぇ…![]()
TVの前で声出して号泣しちゃったし…
…フェジャンニム…今度ヤバいっす…![]()
何回も観て、免疫つけときMAX
…しかし…
予感は的中しました…
上映会の内容…![]()
すべて…
すべてぇ…![]()
ha!ha!ha!…
こんな、予感は当たってほしくなかったな…
さて…![]()








