できたっ! | No TVXQ ! No Life !

No TVXQ ! No Life !

We are T!!
Nothing better than Min.


No TVXQ No Life !-DVC00723.jpg

失敗を繰り返し…でも、なんとか完成合格


ステッチはガタガタだけど…あせる


初めてにしては…よしとしよう…顔


“M”と“C”…ってことは…ラブラブ


No TVXQ No Life !-STIL0710.gif

*画像はお借りしています。



…そんな訳で、ボーダーフリフリコーデちゃんみん♪もみなさんのところにもお邪魔できてませんあせる


明日は必ずお邪魔します~~~あせる


ごめんなさい汗