誰のため…?(^^;) | No TVXQ ! No Life !

No TVXQ ! No Life !

We are T!!
Nothing better than Min.

今日(もう昨日だね…)は朝から、息子に頼まれ、パソコンの前に…


ローソンチケ他で、ライブチケットをゲットすべくスタンバイグッド!


一般発売、しかも先着順…汗


じぇ~ったいムリ…汗


…がっビックリマーク


大阪ライブが控えてる母は、頑張らねば…あせる


10分前から、アクセス…でもダメで…繋がらない…


チョンジェスの時とおんなじだぁ…汗


どうする?母…ひゃ~・・・


お目当ての大阪はすぐにSold out汗


次、福岡…日帰りは無理…ってことで争奪戦は終了~*イヒ


でもね、4時間ねばったんだよ~母は。


十分だよね~No TVXQ No Life !-1247265129-685809.gif



No TVXQ No Life !-STIL0666.jpg


ちゃんみんう~ん…どうかな?ふふん



…ダメですか?うっ


あなたに会えるなら、何でもするんだけどね~No TVXQ No Life !-20090831203946.gif