複雑…なのかな? | No TVXQ ! No Life !

No TVXQ ! No Life !

We are T!!
Nothing better than Min.

「素直になれなくて」第5話…始まったじぇいsao☆



No TVXQ No Life !-STIL0374.jpg


「僕をひとりにしないでください…」じぇじゅん


あん…ラブラブ しないよ~ポッ


ナカジんちラクガキ で、じぇじゅがコーヒー飲んでたカップ…ファイヤーキング


「ファイヤーキング」だよね…キラキラ


昔集めてた…今も好きだけど、最近は買ってないなぁ~なにせ、東方貧起顔


あの、同じファイヤーキングも欲しかったなぁ~でも、持ってるのは白ばっかだけど…(笑)


探してみる?No TVXQ No Life !-1247265129-685809.gif  …ビョーキ再発…汗


ヤバいヤバい…あせる



No TVXQ No Life !-DVC00708.jpg