ごめんね…(^^*) | No TVXQ ! No Life !

No TVXQ ! No Life !

We are T!!
Nothing better than Min.

BIGBANGBIGBANGのLIVE観賞中…


息子に「乗り換えたん?」No TVXQ No Life !-290.gif …と


んなわけないでしょ~~~~パンチ!


でも、彼らも好きだけど…音譜



No TVXQ No Life !  


エンドロールの゛Always″の日本語ver.初めて聴いたぁ音譜


この歌大好きラブラブ  日本語もいいじょ~合格




この後は、「アイリス」だし…月末から、「オールイン」もはじまるってクラッカー


ビョン様祭りだぁ~~~クラッカー



…ちょっとだけ…ちゃみ様、ミアネ~汗


1番はチャンミンよ~~~キスマーク


No TVXQ No Life !-STIL0586.jpg



No TVXQ No Life !


*お借りした画像の出処は、画像中に。ありがとうございます。




明日から、3日間、帰省してきます~新幹線


みなさまのところにお邪魔するのが、遅くなると思います…


帰ったら、お邪魔させてくださいねすまいる