萌えるわぁ~♡ | No TVXQ ! No Life !

No TVXQ ! No Life !

We are T!!
Nothing better than Min.

『BREAK OUT !』 のCD(Θ_Θ)もDVDseiも、朝から、エンドレス…


特に、特典映像は、萌え萌えポイントがいっぱい…じゅる


ここからは、ネタばれなので、見たくない方は、スルーしてください…














特典映像の中で、1番~~~かわいい


これこれ~~~ハートコレ


No TVXQ No Life !-2010012706

「かしこまりましたっ♪


めっちゃカワイイ~~~キュン…


私、ちゃみペンだけど、これはたまらない~恋の矢



でもね…
No TVXQ No Life !-2010012704

やっぱり、この方の笑顔には、KNOCK DOWN顔文字


久しぶりのちゃみ様SMILE…ステキ…恋の矢恋の矢


いつまでも眺めていたい、可愛さですよね…ラブラブ



No TVXQ No Life !-2010012703

190㎝超え?sei


ちゃみ王子の上から目線…体感したい…顔文字


ちゃみ様スマイルがいっぱい~~~~人


ちゃみ様欠乏症…少しは改善した…かなsao☆



No TVXQ No Life !-2010012708

乙メンじぇじゅん…無条件に萌えますね…トロ


なんで、こんなに可愛いんだろ…トロ



No TVXQ No Life !-2010012712

ジュンちゃんのアゴのラインが大好物…じゅる


シャラボジメイク…「時間のムダだったんじゃないかなぁって思った…」なんて(笑)


さすが自由人…思ってても言わないよ、ふつう…ぶ~



No TVXQ No Life !-2010012701

お茶目なユノ王子も久しぶり…るん♪


カッコいいリーダーより、天然ユノの方が好きだなぁ~ポッ





5人が可愛くって、可愛くって…ラブラブ


書かずにはいられなくなっちゃいました…苦笑


最後まで、読んで下さった方…ありがとうございます泣く