することはしないと! | No TVXQ ! No Life !

No TVXQ ! No Life !

We are T!!
Nothing better than Min.

No TVXQ No Life !-DVC00188.jpg
No TVXQ No Life !-DVC00186.jpg
今日は、行ってきましたNo TVXQ No Life !-01_02_15_13005742.gif
きっちり神頼みにNo TVXQ No Life !-dir_i0076.gif
 
昨日ほど渋滞はしてなかったけど、やっぱりかなりの人手。
いつもは無料の駐車場も、今日は、有料No TVXQ No Life !-65P600443_DCE.gif
しっかりしてらっしゃる…No TVXQ No Life !-image126.gif
 
ちゃんと合格祈願してきましたNo TVXQ No Life !-4bJ314_240full.gif
ここは、学問の神様でもあるようで、絵馬も奉納してきましたよ。
 
おさい銭も、けちっちゃダメNo TVXQ No Life !-DIMG0169.GIFやることは、やっとかないとね…
後で何言われるかわかんないもん(笑)
 
息子のおみくじも、大吉No TVXQ No Life !-DIMG0188.GIF
これで、安心…って思ったら…結ぶ時に破れちゃったNo TVXQ No Life !-1235900181-870945.gif
No TVXQ No Life !-DVC00205.GIF
さすがの息子も真っ青No TVXQ No Life !-1g5M5_70.gif
 
 
大丈夫!大丈夫!…って言っても、説得力なかったっすNo TVXQ No Life !-image126.gif
 
 
 
No TVXQ No Life !-DVC00141.JPG
…って教えてもらいたいNo TVXQ No Life !-20090831203946.gif
 
 
あ、息子は、そんな趣味ありませんNo TVXQ No Life !-aseri.gif
 
あくまで、母がっ!ですNo TVXQ No Life !-1246629677-335219.gif