BIRTHDAY…でよかった? | No TVXQ ! No Life !

No TVXQ ! No Life !

We are T!!
Nothing better than Min.

No TVXQ No Life !-DVC00140.jpg
No TVXQ No Life !-DVC00431.jpg
やっぱり、お祝いしなきゃNo TVXQ No Life !-4bJ4Bc_240full.gif…って、買っちゃったNo TVXQ No Life !-AB_0995.gif
 
「メッセージは?」って聞かれて…上手い言葉がとっさに出てこなくてNo TVXQ No Life !-60P600520_DCE.gif
 
『6周年おめでとう〓』でよかったのかなぁNo TVXQ No Life !-DIMG0187.GIF
 
ふふふ…まぁ、何でもいいかぁNo TVXQ No Life !-5bgaKe_240full.gif
 
ひとりでお祝いしたあとは、息子に「おめでとう〓」って食べてもらおうNo TVXQ No Life !-1247265129-685809.gif
 
…なんていけない母なんでしょNo TVXQ No Life !-zeprxgee4572710.gif