お久しぶりです (^-^)ゝ゛
ににちゃんが誕生して
昨日で5ヶ月になりました。



ににちゃん大きくなりました❗
産まれた時から足も大きく
体も大きいから雄鳩??と
思ってましたが雌のようです。

チャロちゃんとは同性愛????
仲が良いのかな?
悪くはない様子ですが,,,,,,



チャロちゃんのテリトリーを占領し
居座ってます❗


卵には興味無いようですが
枝をつつき、ペットシーツをベリベリに
悪さしてます(^_^;)))


ににちゃん、左足をぶつけたのか
少し足をひこずり、片足立ちですが,,,
元気です。


チャロちゃんは水浴びでは
相変わらず、びしょ濡れ状態です(T_T)
ににちゃんは水浴びが大好きな様子
水に浮いてます(@_@)


ににちゃんが発情期でウーウーと
にぎやか‼️
チャロちゃんは逃げ回り、
最近は少し賢くなり、
ににちゃんは隠れて
チャロちゃんの姿が見えると
突撃し、噛みにいきます‼️

ににちゃん、チャロとぶつかり合い
頭の羽1つ立ってます(о´∀`о)



頭の羽が笑えます(о´∀`о)


エサを食べる時以外は
同じ所に居る事が少ない
娘たちです(^o^;)

 


つかれきったハトのマスコットフィギュア


ににちゃんはこのフィギュアも
噛みに来ます。(>.<)y-~

いつも読んで下さっている皆様
ありがとうございます❤️