世界中のみなさま、こんばんはビックリマーク


整友会 呉鍼灸整骨院  呉 昌基ですニコニコ



今日は患者さんから頂きました


お土産を紹介します音譜



旅行へ良く行かれる H本さんは


行くたびにいつも私達スタッフに


各国各地域の名物を持ってきてくれますラブラブ!


H本さんビックリマーク


ホントいつもありがとうニコニコラブラブ


今回のおみやげは・・・


博多銘菓、東雲堂

二O加煎餅(にわかせんべい)

ですクラッカー



博多どんたくの絵や

博多の方言が色々載ってあって音譜


パッケージから面白いビックリマーク
呉先生のブログ

箱の中に付録!?

「二O加半めん」と言う

紙のお面が入ってましたのでにひひにひひにひひ







呉先生のブログ
もれなくいただきましたアップ


た~のし~いぃべーっだ!チョキ


さて、この気持ち悪い汗


私はだあれはてなマーク


しかしブッサイクやなぁガーン