世界中のみなさま、こんばんはビックリマーク

整友会 呉鍼灸整骨院  呉 昌基ですニコニコ




前回は所持金が171円と底をつきガーン

〆の観覧車に乗れなかった悲運を晴らしにメラメラ

再び「ひらパー」に行って来ましたチョキ



今回はもれなく京阪電車で行きました音符

車で行ってもすぐですが・・・

何せスイミングスクールが終わって

昼過ぎからでしたからあせる

1日駐車1500円は高いのでプンプン

電車なら幾らかと思いまして目

するとナント!?

大人往復520円ビックリマーク
子供は小学生以上往復260円ビックリマーク
計780円ビックリマーク

全然安いショック!

京阪電鉄は良く考えてるにひひ

あらかじめ時間帯の下調べをしてひらめき電球

機関車トーマスラッピング電車に乗って出発ラブラブ!

呉先生のブログ-CA3B0297.jpg

これだけでもみんな大喜びラブラブ!音譜





2時頃無事に到着走る人

今回こそはと

早速観覧車へDASH!

と思ったがえっ

まずはこれラブラブ


呉先生のブログ-CA3B0304.jpg


子供達が大好物の

ベビーカステララブラブ!ラブラブ


とりあえず食べながらっとべーっだ!

念願の観覧車に飛び乗るあせる

呉先生のブログ-CA3B0305.jpg

高い所からの景色に

一同感動ショック!ビックリマーク

続いて間髪入れず汗

次なる乗り物へロケット

呉先生のブログ-CA3B0303.jpg

早咲きの驚き桜にも目もくれず汗

呉先生のブログ-CA3B0307.jpg

チャリ型てんとう虫音譜

呉先生のブログ-CA3B0309.jpg
オクトパス×2回音譜

呉先生のブログ-CA3B0311.jpg
定番コーヒーカップ×2回音譜

その他もろもろ。。。。。

大ハッスルラブラブ!チョキ

3人ともハイテンションアップアップアップ


しばらくすると・・・

またまた

「お腹すいたぁ~~ビックリマーク

「ええっはてなマークマジでぇ!?

ホントウチの子は良く遊び良く食べるえっあせる


呉先生のブログ-CA3B0314.jpg

呉先生のブログ-CA3B0315.jpg
僕は今話題の「ハワイアンバーガー音譜」を頂きラブラブ

ロコモコ風はあまり感じなかったけどにひひ

なかなか美味かったですべーっだ!


閉館時間が迫ると言うのに汗

帰ろうと言う気配は全くなしショック!あせる
呉先生のブログ-CA3B0317.jpg

呉先生のブログ-CA3B0321.jpg
どうぶつハグハグ広場にもちょこっと寄るが、


スタッフさんに追い出されるように退出あせる


最後にひらパーのキャラクターに(何者なのかははてなマークはてなマーク


見送られパー(トイ君はビビって近寄りませんガーン


ようやく撤収パー


充分楽しんだねチョキ


リベンジ達成!!


めでたし、めでたし・・・