世界中のみなさま、こんばんはビックリマーク


整友会 呉鍼灸整骨院 呉昌基ですニコニコ



今日は午後施術は休みパー


昼から米村先生とゴルフコースに行って来ましたにひひ


名付けて第2回整友会杯!!

と言っても二人だけの大会ですが…


ちなみに記念すべき第1回は昨年4月豊中の神崎川ショートコースにて米村先生に一打差で悔しくも敗退ダウン



雪辱をはらすべくこの一年間数々のラウンドをこなして来ましたが、なかなか上達せず汗



今日のラウンドに臨みましたあせる



とにかくクラブ握るのもほぼ一年ぶりの米村先生には絶対負ける訳にはいかないあせる


もし負けるような事があれば今のクラブ一式米村先生にあげてゴルフを止めるとまで宣言したほど今回気合いを入れ直しましたパンチ!



今回の会場

淀川パブリックコース!!

午後3時30分スタート

呉先生のブログ-CA3B0281.jpg

呉先生のブログ-CA3B0284.jpg

全12ホール
パー35のコース


ほとんどがショートホールで当然アプローチとパターの正確さが勝負の分かれ目


今日の僕はそのアプローチとパターがいつになく好調で序盤から終始米村先生をリードしグッド!


呉先生のブログ-CA3B0282.jpg

呉先生のブログ-CA3B0283.jpg


うまいこと集中力も途切れることなくニコニコ

最終結果は!?

こちら↓↓

呉先生のブログ-CA3B0285.jpg


米村先生を圧倒!!

勝利合格


アターッス!!



ゴルフは続け、マイクラブも死守したチョキにひひ



しかし整友会杯としてはこれで一勝一敗ニコニコ


第3回も圧勝出来るようにパンチ!


また精進し頑張ります!!



これで米村先生に少しはゴルフ熱を与えられたと思いますチョキ


大成功!!



米村先生ビックリマーク

共に頑張りましょうニコニコ


ホント楽しかったニコニコ


この後いつもの飲みにビール