世界中のみなさま、こんばんはビックリマーク


整友会 呉 鍼灸整骨院 呉 昌基ですニコニコ




昨夜は森之宮のロイヤルホストにて月例会を開きましたビックリマーク

ささっと晩ご飯を食べて本日の議題に…



先日成功裏に終える事が出来た、


・私的勉強会柔整ひかり会との交流会の感想、反省点。

・K田先生から引き継ぎひかり会会長としての私の考え方と役割。


・ひかり会の次期人事組閣について、今後の整友会との関係立場。


・㈱整友会としての今後の展開、方向性。


約2時間みっちり話し合い、


私の今後の方向性がはっきり見えた会議になりましたパンチ!


呉先生のブログ border=

西野代表、米村取締の強力なサポートを頂きながら


ひかり会、整友会共々しっかり務めて見せます。


会に関わる皆さんの喜ぶ顔が見れるよう頑張ります!!