世界中のみなさま、こんばんはビックリマーク

整友会 呉鍼灸整骨院 呉 昌基ですニコニコ



日曜日は社団八尾ブロック主催


八尾少年少女体重別柔道大会のお手伝いに行って来ましたビックリマーク



大会委員長のM山先生とは柔道を通じて、


以前より良いお付き合いをさせて頂いてまして音譜


毎年練習場に困っている私たち天満城東柔道ブロック柔道部に


合同練習のお声をかけて頂きますニコニコ

日頃よりのご厚意に感謝の気持ちもあり、


今年も大会委員依頼がありましたので行って参りましたグー



呉先生のブログ-CA3B0278.jpg

呉先生のブログ-CA3B0277.jpg

幼稚園児から小学生までのこの大会


各会場とも白熱した試合が行われておりましたパンチ!


とにかく子供達の一生懸命さが心に沁みる汗


僕達大人が忘れていた物事に対するひた向きさ、


健気さが美しくさえ見えるラブラブ!


感動的でした合格


委員としてはあまりお役に立てなかったように思いますがあせる


参加してホント良かったです!!


主催の八尾ブロックの先生方、大会関係者並びにご父兄のみなさま、


お疲れさまでした!!


非常に有意義な一日になった事と思いますニコニコ




今回の様に我々社団法人大阪府柔道整復師会 は、


府民、市民に向けての公益的な事業に積極的に


取り組んでおります。


今後も公益社団法人(申請中)として


国民の皆様の健康増進に寄与し、


『柔道整復』を通しての公益事業を


今後さらに大きく展開して行く事でしょう。



私も一社団会員として


今後も国民のより健全な生活に役に立てるよう


日々精進して参る所存ですグー


今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます。