世界中のみなさま、こんばんはビックリマーク


整友会 呉鍼灸整骨院  呉 昌基ですプンプンむかっ


本日の施術はお昼までパー


昼から早速、確定申告に行ってきましたDASH!


今年に入ってからようやく前年度の収支決算作業に取りかかりショック!


かなり手間取りましたが、昨日やっとの思いで終わりチョキ


そわそわ、ドキドキの提出汗


何にも悪い事なんてしてないし、もっと堂々と行けばいいのに目


毎年何故か緊張しますえっ


緊張の理由はわかってますあし


とにかく後いくら払うかってことです!!


で結局どうなったか・・・


最大限の整備も虚しく・・・しょぼん


にっくき国税にむかっ


子供達の将来の為に少しずつでもと考えこの一年間ひらめき電球


倹約をしながら毎月コツコツ貯めていた分とプラスそれ以上!?はてなマーク


有無を言わさずもって行かれます叫び


おい!!


いい加減にしろパンチ!!!


純粋にただただ子供達の未来の為にやぞドンッ


それを持って行くんか!!


じゃあ何かメラメラ


子供達の将来はお前ら国税が見てくれるんかプンプン!!


賄ってくれるんかプンプン!!


養ってくれるんかプンプン!!


ろくな使い方も出来ひんくせにドクロ



しかも毎年毎年キチンと払ってるのにあせる


なんか良い事あるか!?


メリット示してくれてるか!?


それどころか


ぼくは国籍 韓国人やから、


どんだけ税金払ってても、


市政、府政、国政になに一言言う権利さえプンプン


ないねんぞ!!


どないやねんプンプン!!


どう思うよはてなマーク



ついついすみません汗

毎年この時期には

こう言いたくなるんですわプンプンむかっ


そんなこと言いながら・・・


また明日から


与えられた目の前の事をグー


ただひたすらに


頑張るしかないんですけどねパンチ!