世界中のみなさま、こんにちはビックリマーク


整友会 呉鍼灸整骨院  呉 昌基ですニコニコ



先日の土曜日は下2人の息子の通っている保育園の

「第29回音楽リズム生活発表会」に行きました音譜


毎年の事ですが、土曜日の施術を休診にし、

朝早くから姪のパパと恒例の場所取りに並びましたメラメラ

確かに寒いが、昨年ほど寒くはなかったですべーっだ!


なんとか良い場所が取れて一安心DASH!

さっそくビデオ係の僕は座席の最後方に陣取りスタンバイグッド!
呉先生のブログ
今回撮った写真は沢山の園児達が入りますので・・・
呉先生のブログ
これ位しか載せれません。あしからずしょぼん


合唱、合奏、劇と我が息子2人は有り難い事にわりと良い役柄をもらってたので、


とても見応えがありました合格合格合格


長男カオンは年長さん言う事で今回で最後の発表会をしっかり務めきりましたチョキ


カオンと他2人で最後の閉会の挨拶をしたのですが、感極まって涙が止まりませんでしたしょぼんあせる


「いつの間にやらスゴイ成長したなぁビックリマーク


次男トイも去年の発表会とは見違えるぐらい役をしっかりこなしてましたチョキ


「こいつも成長したわぁ!!


保育園の園長先生はじめ、保育士の先生方々に心から感謝ですね!!


家に帰って思いっきり褒めてあげましたラブラブ!


自分自身も満足感があったのか、2人ともメチャ照れてました得意げ汗


感動をありがとうビックリマーク


とてもいい日でした。