世界中のみなさま、こんばんはビックリマーク


整友会 呉鍼灸整骨院  呉 昌基ですニコニコ


昨日は昼から下2人の息子を散髪に連れて行きました音譜


イオン鶴見リーファの中の10分1,000円のところですグッド!
呉先生のブログ
カオンはもう慣れたもんですにひひ
呉先生のブログ
トイはまだまだじーっとしてられませんえっ

そのうちシビレを切らして、暴れだす終い・・・汗


なんとか2人ともイケメンに仕上がり得意げ得意げ


ついでにトイザラスによってみたら、

「あるやんビックリマーク、普通に!?
呉先生のブログ
もちろん新品ですが念願の「DS太鼓の達人」ゲット!!


この後ゴルフの打ちっぱなしに行こうって言ってたんですが・・・


カオンは早くDSがしたくて

「お家に帰りた~い、パパあせる


気持ちはすぐ分かるにひひ


外は土砂降りの雨・・・


「しゃあない帰るかぁDASH!