世界中のみなさま、こんにちはビックリマーク


整友会 呉 鍼灸整骨院   呉 昌基ですニコニコ



昨日は前にも紹介した高校の先輩の奥様2人とサタデーナイトを満喫しましたクラッカー


3時からの天満城東ブロック会を無事に終えあせる


5時に心斎橋で待ち合わせパー(バタバタして20分も遅刻汗


少し早目のディナーへ音譜


日頃からウチの家族がお世話になっているのでお礼を兼ねて


再び「一三屋」でフグをご馳走したチョキべーっだ!(すっきゃねぇラブラブ!


私のエスコートにご婦人方はご満悦の様子ラブラブ



店を出て、即タクシーに(Hさんが妊婦さんなので)乗り込み車


本日のメインイベントへドキドキ


Eちゃんが大好きなラブラブ!ラブラブ


ライブ&レストラン「BONILLA」へビックリマーク


60s~80sアメリカンポップス、ディスコサウンドなど生ライブを楽しみながら


食事もできる、ライブハウスですニコニコ


大昔に梅田の「ケントス」に1,2度行ったことはありましたが、


このお店は初めてです得意げ


お客さん層は当然ご年配の方が多かったと思いますもみじ


席に着いた時はちょうどライブ前で結構みなさん落ち着いてお食事を楽しんでる様子ナイフとフォークワイン


それが・・・


ライブスタートと同時に叫び


舞台前へみなさんほぼ全員集合えっスタンドアップ!!

呉先生のブログ

リクエスト一曲目からヒートアップアップ


誰もが聞いたことのある全てのナンバーにヘッドフォン


老若男女が・・・


ダンシンググッド!ラブラブ!グッド!


ハンズアップパーパーシェイクヒップラブラブシェイクヘッドラブラブ



ボーカルの方も体がしびれるぐらいメチャメチャ上手いカラオケラブラブ!


自然と体が動き出すのもわかるあし



Eちゃんと私も前へ出てノリノリ女の子音譜男の子音譜


かなり踊ったメラメラ


飲みながら閉店まで3回転フィーバーアップ


めっちゃ楽しかったラブラブ



あんな上手いライブを見たら・・・


もちろん僕らも歌いたくなりニコニコ


カラオケへカラオケ


それぞれ好きな歌を思いっきり歌って音譜


ちょっとしたミニライブにひひ


リードボーカルに成りきるDASH!


「ああ~楽しかったぁ」と3人ニコニコ


スッキリした顔で解散パー



Eちゃん、Hさん、また行こうなビックリマーク