世界中のみなさま、こんばんはビックリマーク


整友会 呉 鍼灸整骨院   呉 昌基ですニコニコ



昨日は2/13の柔整ひかり会との交流会の下見に行って目


親友米村が28日38才の誕生日と言うことで、

フグをご馳走してあげましたべーっだ!


昨年に行岡学術委員会忘年会でもお世話になった

心斎橋「一三屋(いちみや)」に行きました音譜


海ちゃんとの打ち合わせで、この日ヨネには内緒で

サプライズゲストとして海ちゃん、りかちゃんに来てもらい

4人仲良くフグづくしを堪能ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!
呉先生のブログ
当然ながら私が鍋奉行になります得意げ(フグにはちょっとうるさいですよ)

湯引き、てっさをじっくりいただきキスマーク
呉先生のブログ
まずはフグだけいただきますにひひ

いい出汁が出たところで野菜をシャキシャキといただきますニコニコ

極めつけはえのき茸と菊菜をしゃぶしゃぶで食べますラブラブ!

美味いですよドキドキ是非お試しあれラブラブ

「一三屋」さんのちり酢(ぽんず)は特に美味い合格
呉先生のブログ
てっちりと言えば、もちろんひれ酒ビックリマーク

ひれもたっぷり入れていただきましたチョキ
呉先生のブログ
当然1杯じゃあ足りません、つぎ酒もにひひ


難波大手前ブロックの清田先生の紹介ということで、

フグをたっぷりにして頂けたようですニコニコ

ホントお腹いっぱい食べましたショック!

清田先生ありがとう!!


最後にアクをしっかり取って出来た黄金のダシ

待ってましたぁパー締めのぞうすいラブラブ!

最高に美味かったですビックリマーク

4人とも唸る唸るラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!ラブラブ!


デザートまでいただき音譜

大満足の4人、心も体もぽっかぽかになったところで

「一三屋」さんを出て次へ飛行機




いつものメリーバーへチョコ
呉先生のブログ
ここでもサプライズ叫びラブラブ

米村さんにって

マイちゃんからモエ・シャンドン(シャンパン)!?

アップスゲェ~アップ


呉先生のブログ
さらにバースデーケーキ叫び音譜まで

スッ~ゴイね!!


「普通ここまでしてくれへんで・・・」


焼酎までプレゼントしてもらい、


かなりの感動で米村は目が潤むしょぼんあせる


最高の誕生日やったやろクラッカー


お前も俺も幸せもんやなにひひ


ありがとうメリーのみんなビックリマーク


また近々行くわなグー



ここで終わりません!?


米村は相当嬉しかったのかラブラブ!


「もう一軒行こう、最後は俺がおごるわ!!


相変わらず元気な2人にひひにひひ


今月そろって38才になりましたクラッカー


結局2時まで呑んだかお・・・・・・・・・・・・