世界中のみなさま、こんにちはビックリマーク


整友会 呉 鍼灸整骨院   呉 昌基ですニコニコ



昨夜10時より、整友会月例会を当院にて行いました!


会社役員3人が集まり、
呉先生のブログ
(左が整友会代表 西野 充敬、右が同じく取締役 米村 幸治)


来月2月13日(土)に行われます、


「日整私的勉強会 柔整ひかり会と整友会の交流会」の準備会議を開きましたビックリマーク


お馴染「ユタカ食堂」の500円弁当をささっと食べて、


交流会当日の出欠確認作業と名簿の作成、


会場手配と当日タイムスケジュール、内容および役割分掌について、


月会費の徴収と決算書類の確認、


ホームページ更新・・・等々について討議しました。


今回の交流会には


柔整ひかり会会長 金田先生とブログでお馴染の中野文武先生 のお陰で、


案内送付55名中、20名の参加お申し込みがあり、


初めての試みにしては予想以上のお返事を頂き非常にありがたく、感謝しております。


3人とも当日の成功に向けて気合いが入りますパンチ!


ほんと楽しみです音譜


これからの業界について色んな話合いが出来ると思います。


ご参加の皆様にとって有意義な日になれるように整友会一同頑張ります!!


先ずは目の前の第一歩しっかり踏み込みますあし




雑談も時折入りましたが、テンポよく進み1時過ぎに終了あせる


しかしまだまだ課題が山積みでんなぁ~汗


今日今から米村取締役と会場の下見に行ってきま~すパー