世界中のみなさま、こんばんはビックリマーク


整友会 呉 鍼灸整骨院   呉 昌基ですニコニコ


誠に申し訳ない・・・


年末年始の様子を写真付きで紹介するつもりが・・・


今日は今月17日に行われる我が天満城東ブロック学術大会の原稿準備で・・・


伝える時間余裕がなくなってしまいました汗


今日も今まで飯も食わずに原稿作成してたら、つい火が付いてメラメラしまいキーボードに向かって猛タイピングしてましたプンプン


なんせ学術大会のテーマが


公開討論会「柔整師に未来はあるのか」なんですもの・・・


しかも今回の討論会、学術部が副会長のT先生を筆頭に非常に熱が入ってまして、


当ブロックから5人のパネラーが出て某局の「朝まで生TV」風に進めていくスケジュールで


そこに私が5人パネラーの若手代表に選ばれましたので快く受けました。ところが


業界に対して言いたいことは山ほどあるのですが、原稿準備がなかなか出来ずに・・・


でも今日頑張れたので、ようやく良いものが出来そうです!!


柔整業界が生き残っていく為に何が問題で、どう解決策を見出していくのか。


私なりにいっぱい考えましたむっ


きっと白熱した討論会になる事でしょうパンチ!


当日の様子も伝えれたらいいですな。


といったところで・・・



あ~


腹減ったショック!


はよ帰ろっとDASH!