世界中のみなさま、こんにちはビックリマーク


整友会 呉 鍼灸整骨院   呉 昌基ですニコニコ


新年あけましておめでとうございます!!

と言っても私個人的には喪中ではございますが・・・


呉 鍼灸整骨院14年目が本日4日(月)から、静かにスタートしました('-^*)/


私の誕生日でもあります、平成9年1月7日に開業し、はや13年になります。

(先のブログでは12年と書きましたが、間違えでした汗


今年も仕事に、勉強に、遊びにさらに発奮して行きたいと思いますメラメラ


今年もよろしくお願い致しますキスマーク



ブログもしばらくになるぐらい、年末年始は遊び、飲みほうけていましたガーン


31日大晦日K杯ゴルフ大会


元日実家で新年の法事&墓参り


2日新年ゆでたまご杯ゴルフ大会


etc.


うちの子供達3人は毎年嫁の九州の実家に帰っていますので、

1人で少し淋しい正月ですが、それはそれで・・・


せっかく1人やからにひひにひひにひひ


有意義な連休でしたべーっだ!チョキ


2度のゴルフスコアーとも散々でしたけどねショック!


下手糞すぎてあせる、他人には言えません(x_x;)


センスないんか、むいてないんか、やるきあるんか・・・

今回はホントに辞めてしまおうか・・・考えたほどですダウン


楽しめたらOKそれで良いんですけどねビックリマーク

と、いつも慰めてますわシラー


その様子はまた次回につづく・・・

写真とってたかなああせる