世界中のみなさま、こんばんはビックリマーク


整友会 呉 鍼灸整骨院    呉 昌基ですニコニコ


さて今年度の忘年会6件すべて終了!!  (^-^)/ おつかれぇクラッカー


土曜日は最後を飾るにふさわしい一日でした。


なんと生涯最高の7次会!! 当然夜が明けた晴れ


今回はワタクシ41er's永久幹事が仕切ります、


行岡整復専門学校の41期忘年会から始まりましたドンッ


7次会もほんまに行けたんかぁはてなマークって思うでしょうが、


自分も驚いてるぐらいですドクロ


まずは1次会、花ぼたん千日前店(居酒屋)でpm6:30乾杯ビールビール音譜


ぐるなびクーポンを使うとなんと、

お料理、飲み放題付きで3,000円ポッキリビックリマーク(税込)

安いでしょう!?


しっかり飲んで食べて(生4杯、チューハイ2杯)、2次会へGO!


っと思ってたら本会会議で遅れてきた、僕の兄貴分で親友のS先生が


「本会理事のM先生が近くで飲んではって、一緒にどうですか?とお誘いがあった」との事、


こんな機会もなかなか無いと全員一致で現地へ直行走る人


そこで私がいつも旭地区会で仲良くしているN田先生も誘って合流し


道頓堀の2次会shot barへGODASH!


呉先生のブログ



M理事を囲んで12名で業界の現状や今後の展望・・・語り合いに。

私もついつい熱くなりメラメラ気がつけばそこで11時を超える叫び(ジントニ2杯)


同級生の大柄のK谷君が突然、「腹減ったし、終電もあるからラーメンでも食って帰るわぁ・・・」と言い出したので、長い話は一旦打ち切り・・・


12名全員で3次会、蕎麦屋さんへGO!

わりに閑散とした蕎麦屋にうるさい12名が一気に押しかけたので即満席で

大賑わいにぶーぶー


あったかい鴨なんを頂いたのですが、これがなかなか美味いラーメン

いつものように、カメラ忘れるガーン (芋ロック1杯)


蕎麦屋を出て次も誘ったのですが、M理事は次もあるようでそこでお別れ。


うちのメンバーのT村さん、K林さん、K谷が終電時間もありお別れしょぼん


残ったメンバー


41同窓生、徳島から来てくれていつも忘年会幹事補佐をしてくれるスキンヘッドK藤君、


これまた高松から来てくれた何かと思い出が多いE戸君、


47期やけど41同窓会にはいつも参加してくれる一度「歌スタ」に出て欲しい歌手顔負けのM尾君、


さっき紹介した兄貴S先生、


旭区一熱いN田先生と僕と6人で

僕が行きつけの「メリーバー」へGO!!(4次会)


呉先生のブログ



とにかく飲みまくりワイン、歌いまくりました音譜カラオケ

(焼酎水割り 何杯?! もうわかりません・・・)


メリーバーを2時に出て次はどこ行こかと、まだまだ元気なみんなキスマーク


そこで徳島のK藤君が布施の知り合いの店に行こうという事で、


タクシーでそのスナックにGOロケット(5次会)


呉先生のブログ



まだまだまだまだカラオケ歌うし、飲むしで4時半に・・・

(焼酎をエンドレス)


もういいかげんと、みんな思っていたが、またもや腹減ったと叫び

(もうみんなおかしくなってます・・・)


近くの「宮本むなし」へ(6次会)GODASH!


これが以外とみんなペロッナイフとフォークと入り、(僕だけ発泡酒を1缶)


ここで限界かダウン 5時半!!!?


ヘトヘトになりながらも、店の前でお別れの「ハグラブラブ」をし合いあせる

(あまり意味は無い汗ちょっとキモいかも・・・)


ようやく解散クラッカー



四国組2人は当日呉家に泊まる予定だったのですが、もう朝やし・・・


2人とも気を遣って、


「ユートピア」風俗じゃないよ!昔からある健康ランド!に行きますわぁ~~

ってことになったので、

もれなく私も同行DASH!(7次会)


3人で朦朧としながらも風呂に入り、休憩室でバラバラに寝床を見つけ、


6時半はてなマークはてなマーク溺れるように就寝ぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ


束の間、K藤君に起こされ(9時半)


「帰りましょうか?!」


ユートピアを出て近鉄布施駅へ、3人で缶コーヒーを空け、


鶴橋で最後の解散ビックリマーク



その後一人になった車内で再び睡魔に襲われながらも、ひとつ息をつき・・・


新春なんちゃら・・の車内チラシを見て「今年も終わりかぁ・・・」と


カッコつけてたら・・・


案の定、電車一駅乗り越しえっ!? Uターンしょぼん


am11時、ようやく家にたどり着く。


あ~あ、おつかれおつかれ足あと


でも連れとの今回の7次会は生涯最高でしたOK