世界中のみなさま、こんにちはビックリマーク


整友会 呉鍼灸整骨院    呉 昌基ですニコニコ



さあ、今日から忘年会ラッシュのはじまり!!


どこでも行ったるでぇ呉くんは(^O^)/


ちなみに今日は第1弾ビール、第2弾ビールと2件です叫び


第1弾は呉整骨院が所属している旭区柔道整復師会都島区柔道整復師会と合同で地区会および忘年会、旭・都島青色申告部会の研修会が同時にあります。(毎年この形でやってます)


最近は各地区会員さんもなかなか来てくれなく、参加動員にK旭地区長も大変あせるです。


前もってに早目にFAXなどでお知らせするんですが、お返事もなかなかで・・・


結局ひとりひとりに電話連絡をしなければいけません。そらあ地区長になったらいそがしいですよ(前期旭区会長してましたから・・・)。


電話しても出てもくれない先生もいらっしゃいますからもう大変!


こういうご時世だから今こそ情報交換が大事ですし、横のつながりが不可欠だと私は思うんですけどねぇ・・・ほんとどんどん淋しい世の中になりますわo(TωT )


来られている先生はいつも大体一緒ですな。けど気のいい先生方々ですのでなかなか楽しく飲みますよ音譜


今日も僕が行ってもっと盛り上げて来ようっとクラッカー


第2弾は下手汗ながら続けてる、ソフトボールクラブチーム・守口「野球南チーム」の忘年会です。


ほとんど練習には行ってないわ、試合にも出ないわで、チームのみなさんにはホント迷惑掛けてます。゚(T^T)゚。


守口協会の1部リーグで常に決勝に行き、来年の祝日「ミズノ杯」出場も決ってるぐらい選手も
すごーく熱いメラメラチームなんです。


(だから遅れててなかなか着いていけてない僕しょぼんすんますぇんあせる


でもいつもみんなが温かく囲んでくれるので、なんとか続けられていますチョキ


みんなほんとにありがとう!!


せめて(いちばん得意?)忘年会はと1次会には間に合いませんが、


「2次会からでもおいでや、○○着いたら電話して」


って僕を弟のように可愛がってくれるK原さんの連絡携帯もあり、


こうなったら(これまた)お酒飲むぞぉ~ヽ(゜▽、゜)ノって感じですわ



とうぜん体育会系なんで(一応ぼくも)そらあもう、勢いがちゃいますわショック!


ビールよう飲む(おそらく今日も4次会までは)、ラーメンよう食べる(永遠と)、打ち上げ花火よう騒ぐ(声デカイ、うるさい)


中でも特にK島ナゾの人やな。同い年やけどパワーあるでぇ~落ち着きないけど・・・



これまた僕が行って

(このチームにはいらんかもにひひ

もっと盛り上げたろぉっとクラッカー



「京橋引きずり回しの刑」に行ってきまーっすドクロドクロドクロドクロ


3時ごろ京橋で倒れてたらとりあえずお声をかけてください叫び