キャバ・ブログ漂流 | ナイチャー、沖縄でかく戦かえり! ~沖縄キャバ〔?〕事情

キャバ・ブログ漂流

なんとなーくで始めた、この「沖縄キャバ事情」、キャバネタで書いているので、他の『キャバ・ブログ』も読まないと、ということで、漂流してみました。


一言、「勉強になるなぁ」、と


で、嬢やってるホステスさん(キャストさん)も、お客さんである男性の皆さんも、いい人ばかりだなぁ、と


嬢の皆様は、日々の出来事を書かれているだけに、キチンと接客されてるわけだし、思い入れのある男性陣の方も、いいお客さんでいらっしゃる


皆が皆、こういう嬢様たちであり、こういうお客さんだったら、すばらしいのになぁ、なんて


多分、嬢様たちから嫌われるようなお客というのは、ネットでこういうのを見なかったり、または自分だけは違う、と思い込んだりしてるのかも


同伴なのに、お店、行かないとか


あり得ないとしか思えない…


自分の場合は、指名嬢がレギュラーで、週5とか週6出勤のコだったら、そのコが休みの日はメールとかしないし。休みの日くらいゆっくりしたいだろうな、と思ってしまうんですね。気が弱いだけなのかもしれませんが


ところで、私は何でキャバに行くのかな、と


単純に「楽しくなりたい」というのだったり、気の合うコだったら「ゆっくり語り合いたい」


そんな感じかな


もしかしたら、このコとデートできるかもしれない、という「もしかしたら」感も大切かも…?


デート(店外)できるかも、て書いたけど、キャバに行くスタンスとしては


「一線をひいておきたい」「距離感をおきたい」というのもあるんですよ


お店で会っているときは、嬢は「お仕事」であり、私は「お客さん」


ついさっきまで、一緒に買い物して、帰りに私のクルマの中で大口あけてアクビしててもいいけど


お店の中ではキチンと接客して欲しいな、と


だって、そうじゃないと、高いお金払っている意味、ないし…


このコじゃないけど、あまりにもお店で、友達ノリで接客されたので、一度


「オレと○○ちゃんは友達じゃないわけだから」


と言ったことがあります


お店に関係なく、友達関係が成立するならともかく、それが分らない段階で、そういう接客されると困るなぁ、と


同伴や店外のときの普段着である素のときと、お店で会うときの、オンとオフがキチンとできるコって、やっぱいいなぁ、と思うわけですよ


仲が良くなれば、良くなるほど、あいまいにはなっていきますけどね