魂の仕事と魂のパートナーシップを

生きるライトワーカーに覚醒するための

YouTubeチャンネル!

 

ぜひご覧ください(^^)/

チャンネル登録もよろしくお願いします♪

 

ライトワークエヴァンジェリストHIRO

YouTubeチャンネル

⇒こちらをクリック♪

 

インスタグラム始めました♪

葉山での海のある生活、日々の中で感じたインスピレーション、

素晴らしい瞬間、心が動いた瞬間を発信していきます♪

ぜひフォローしてもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

⇒HIRO公式インスタグラム

 

 

こんにちは、

 

"天使と共にライトワーカーを

 

導く伝道者"

ライトワークエヴァンジェリストの
 

HIROです。



僕のブログにお越しいただき

ありがとうございます(^^)/

 

 

 

このブログでは、

 

天使の魂やスターシードの生きづらさや

 

ツインレイのお悩みを乗り越え、

 

ライトワーカーの覚醒につながる

 

情報をお届けしています。

 

 

初めての方はよろしければこちら

 

ご覧ください♪

 

→人気記事まとめ

 

 

★自分の天使とつながるセッション

 

 

【宇宙元旦】2024年を幸せに生きるための魂の目標設定

 

 

 

昨日3/20に2024年の宇宙元旦を

迎えました。



Happy universal new year !
☆-(ノ´∀`)人(´∀`*)ノイエーイ



僕は昨日、葉山の海仲間で過去生で龍巫女を

していた友達(過去生で兄妹だった

ソウルメイト)と、龍神パワースポットに

初詣に行ってきました。

 

 





元々強いパワースポットですが、

宇宙元旦と荒れた海でものすごい

エネルギーでした。



夜は宇宙元旦パーティーでソウルメイトの

友人たちと飲んで食べて(でもオーガニック

でヘルシーな料理)、楽しく過ごしました。



今この時代は、エネルギーの周波数が近い

人たちや一緒に成長していける人たちが

集まっていきます。



むしろ、違うエネルギーの人たちとは

別のパラレルワールドを生きます。



あなたがより魂の自分を生きていけば、

周りも自分が心から喜びを感じることを

やって、自由で軽やかで豊かで愛に満ちた

人生を送っている人たちばかりになって

いきます。

 

 





古い地球の価値観やルールや常識に縛られて、

さらにそれを強制してくるような人たちとは

一緒に歩みません。



ご縁があってこのブログを読んで

くださっているあなたと

一緒に風の時代を、そしてアセンション

していく地球を生きて生きたいと思って

います(^^)/

 

 





そして、「一年の計は元旦にあり」という

ように、宇宙元旦を迎えた今、2024年を

幸せで充実した日々にしていくためには、

目標設定をすることをおススメします。



そしてもちろん魂の目標設定です。



これは今年のお正月にも魂の目標設定を

行うワークショップを開催しました。

 

 





今宇宙元旦を迎えた今、改めて今の意識で

魂の目標設定を立ててみましょう♪



魂の目標設定はワクワクしたり、

こんな風になったら幸せだな~と思う

実現したい目標を設定します。



他人の目を気にした目標設定ではなく、

自分がこうしたい、こうなったら嬉しい

と思うものです。



また、2024年の1年間ですから、

あまりにも現実からかけ離れたものは

妄想になってしまいます。



たとえば、今年収300万円のサラリーマン

が1年後に年収1億円になっている、

というのは、叶う可能性はゼロではないけど

かなり無理があります。



宝くじが当たったらいいなと思うのと

同じで、神頼みをするだけで

本人はそのために行動しなくなって

しまいます。



目標設定をする本当の目的は、

魂の成長を促すためです。




「これを叶えたい、

叶えるために動き出したくて

仕方がなくなる!」



「なんだかいけそうな気がする~!」



みたいな感じのやつです。



あなたの心がワクワクしたり、

幸せな気持ちでいっぱいになりそうな

目標を設定しましょう♪



目標設定のフレームワークとして

バランスホイールを使います。

 





これは目標設定したい未来をさまざまな

角度から掘り下げたものです。




ぜひ以下の項目についてメモをするなりして

あなたの魂の目標設定のワークを

してみましょう(^^)/



------------------

以下について心がワクワクしたり、

幸せな気持ちになったり、

こうなったら嬉しいという1年後の

未来をそれぞれの項目ごとに

考えてみましょう。



【仕事】


【お金(経済状況)


【趣味】


【健康(見た目)】


【社会との関わり】


【地域との関わり】


【生涯学習】


【恋愛・パートナーシップ】




※お金について具体的な年収などを入れた
場合、何のためにその金額が必要なのかを
考えてみましょう。また自分だけが幸せ
ではなく、お客様や家族など自分以外の
誰かが幸せになることもみめーじして
みましょう。


※パートナーシップについて特定の誰かと
結ばれることだけを考えると相手への
執着が強くなります。
相手のことも考えつつ、「もし相手が
いない世界だったとしたら私に最適な
別のパートナー」という別の人を設定
します。こうすると執着が緩和して
叶いやすくなります。


------------------



いかがでしょうか?



プライベートのことなので

全部は公開しませんが、

僕が立てた目標設定の一部を

例として紹介しますね。



------------------


【健康(見た目)】

スリムで若々しく健康的でかっこいい♪
59kgで台引き締まった体でスタミナもある。
体が軽く、フットワークも軽い。
センス良くオシャレで魅力的。



【社会に対しての関わり】

子供たちが未来に希望を持って生きて
いける世界を創るためにできることをする。
親の支援、子供たちの支援



【地域との関わり】

葉山の生活を楽しみ、もっと地元の人たち
とつながってこの素晴らしい街にも
貢献していきたい。



【生涯学習】

英語を勉強して海外旅行に行ったり、
外国人の友人とスラスラ話せるようになる。
英語を話すことが楽しい。


------------------



いかがでしょうか?



大切なことは誰かにほめられるための

目標設定ではなく、

自分が心からこうなりたいと感じることを

考えてみてください。



未来を意図することでエネルギーが

生まれます。





そのエネルギーがやがて時間差で

現実化されます。




地球がすでに4次元波動に入っているので

実現のスピードはどんどん速くなって

います。



本当に「ミラクル!」と思うようなことも

起きやすくなっていますよ♪



本当は、世界にはたくさんのミラクルが

たくさんあふれていますよ(*^^*)

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

ライトワークやライトワーカーについて

 

より詳しく知りたい方は、

 

無料のメール講座を読んでみてください。

 

 

 

下のバナー画像からどうぞ♪
 

 

↓    ↓    ↓

 

「私には使命や目的があると感じるけど、何かわからない」
「今の世の中に生きづらさを感じている」

「ツインレイやソウルメイトだと思う相手に出逢っている」

「他人の感情に敏感でいつも振り回されている」
「私はスターシードや天使の転生かもしれない」

「ヒーリングやチャネリングを学んだけど自信が持てない」
「ライトワーカーとして覚醒するにはどうしたらいいの?」

「仕事もプライベートも最高の人生を実現したい」

そんなあなたにはライトワーカーの素質があります。

あなたの魂の仕事と

魂のパートナーシップを築き、
ライトワーカーの覚醒につながる
ヒントをお送りしています♪

 

↓    ↓    ↓

 

【無料】ライトワーカーに覚醒するメール講座

 

公式LINEやっています♪

ブログとは違う、シンプルで魂に響く

メッセージや、高次元の存在からの

チャネリングメッセージをお届けしています?

 

友だち追加していただけたらうれしいです??

 

ご登録いただいた方には、

セラフィム(熾天使)のセラフィエルの

えねえるぎー封入画像をプレゼント

します♪

 

友だち追加

 

インスタグラム始めました♪

葉山での海のある生活、日々の中で感じたインスピレーション、

素晴らしい瞬間、心が動いた瞬間を発信していきます♪

ぜひフォローしてもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

HIRO公式インスタグラム

 

ハイヤーセルフとの融合ワークと

インナーチャイルドの癒しワークを

自分でできるオンラインコンテンツ(有料)

 

 

ライトワークエヴァンジェリスト HIRO

 

★Webサイト

 

★提供サービスのご案内

 

 

★【無料】魂の仕事を生きる、ライトワーカーに覚醒するメール講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/twinlightwork

 

★【無料】運命の人と幸せになるツインレイメール講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/dnt64

 

★YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCkrnlR5Jcc2-4tUMIodFjBw

 

★公式Instagram

https://www.instagram.com/hiro_lightwork

 

★公式LINE

https://line.me/R/ti/p/%40ftn1892e

 

★プロフィール

ライトワーカーを導く伝道者であり、

天使のスピリットを持ち、

スターシードでもあるハイブリッド

(エンジェルスターシード)。

龍のエネルギーも持つ。

 

心理学、脳科学、スピリチュアルを

統合したセラピー&スピリチュア

ルライフコーチングを提供しており、

オリジナルの全宇宙的なユニバーサル

ヒーリング技術を持つ。

宇宙では数々の星で転生しているが、

特にアルクトゥルス、シリウス、

金星とのつながりが強い。

海とも深いつながりを持ち、

レムリアやトリトン族(海中人)の

過去生も持つ。

また、並行次元の自分たちは

アシュタールの宇宙船のクルーや、

地球に来る魂を男性性と女性性に分けて

(ツインレイに分割する)、

その後の魂の成長をリサーチする

お仕事をしていたり、

アルクトゥルスから進化した

集合意識的存在として存在する。

幼少期から天使に特有の生きづらさを感じ、

いじめや周囲からの疎外感に苦しみながらも

宇宙の真実を知りたいという想いを抱く。

2000年にツインレイに出逢った

ところからツインレイの学びが始まり、

2015年にツインレイへの執着を手放した

ところから魂の自分を生き始める。

2019年、スペインバルセロナの

サクラダファミリアで天使からの

メッセージを受け取り、

「ライトワークエヴァンジェリスト

(ライトワークの伝道者)」という

肩書と役割を自覚する。

ツインレイとは結婚のパートナーでは

ないが、唯一無二の存在として共に歩み、

エネルギー的に統合している。

 

また、ツインスター、ツインフレーム、

ツインソウル、ツインメイトなど

「ツイン」と呼ばれるソウルメイト達に

出会い、アセンションの学びを進めている。

また、天使やスターシード、エレメンタル

などの宇宙の魂を持つライトワーカーの

覚醒と、レインボーチルドレンを導く

使命を持ち、ライトワークの伝道者として

活動している。

 

「レムリアの叡智を呼び覚ます」

海のスピリチュアリストとしても活動中。