魂の仕事と魂のパートナーシップを

生きるライトワーカーに覚醒するための

YouTubeチャンネル!

 

ぜひご覧ください(^^)/

チャンネル登録もよろしくお願いします♪

 

ライトワークエヴァンジェリストHIRO

YouTubeチャンネル

⇒こちらをクリック♪

 

インスタグラム始めました♪

葉山での海のある生活、日々の中で感じたインスピレーション、

素晴らしい瞬間、心が動いた瞬間を発信していきます♪

ぜひフォローしてもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

⇒HIRO公式インスタグラム

 

 

こんにちは、

 

"天使と共にライトワーカーを

 

導く伝道者"

ライトワークエヴァンジェリストの
 

HIROです。



僕のブログにお越しいただき

ありがとうございます(^^)/

 

 

 

このブログでは、

 

天使の魂やスターシードの生きづらさや

 

ツインレイのお悩みを乗り越え、

 

ライトワーカーの覚醒につながる

 

情報をお届けしています。

 

 

初めての方はよろしければこちら

 

ご覧ください♪

 

→人気記事まとめ

 

 

★自分の天使とつながるセッション

 

 

手放したらこんなにラクになりました♪

 

 

 

しばらくブログ更新が空いて

 

しまいましたが、

 

お元気にしていますか?

 

 

 

ここ1週間くらい、宇宙元旦前の

 

浄化現象で人間関係の断捨離が

 

たくさん起こっていました。

 

 

 

古いエネルギーを手放し、新しい周波数の

 

エネルギーに移行していく過程では

 

すでに学びが終わったものを

 

手放さなくてはいけません。

 

 

 

去年に比べるとたくさん肉体レベルの

 

デトックスをしているのでずっと楽ですが、

 

それでも向き合うことはたくさんありますね。

 

 

 

さて、先日は風の時代の意識に移行する

ためのヒントをお伝えしました。

 

 

 

 



それはライトワークをしていくことだけど、

やっぱりライトワークについて誤解して

いる方が多いんですよね。



先日のセッションでもお話したのですが、

歯を食いしばって頑張ってやってたら

それはライトワークじゃないです。



それはヘビーワーク(^^;



下りのエスカレーターを駆け上がるような

努力が尊ばれるのが、土の時代の価値観、

3次元の地球の常識。

 

 





下りのエスカレーターを昇る努力は

自分の力だけで乗り越えなければと

思い込んで、歯を食いしばって頑張り

続ける感じ。



昇るのをやめると下がっちゃうのが

怖いから、自分も大切な人も犠牲にして

頑張り続ける。



そしてそのうち力尽きる。



使命だ、貢献だって言葉でごまかして

自分と大切な人を犠牲にしてやる

それらはライトワークではありません。




ライトワークは昇りのエスカレーターを

自分でも昇る感じ。



自力+他力でやっていく感じ。



自力とは自分を信じ、自分の力を信じて

行動する感じで、階段を一歩一歩昇る感じ。



そして、他力とは目に見えない存在や

あなたを助けてくれる誰かの力で

これが昇りのエスカレーター。

 

 





その2つがセットになったとき、

すいすい楽に上がっていけます。



そしてその先には次元上昇エレベーターが

ある(^_-)-☆






こう捉えたら、どう考えたって

本当のライトワークをした方がいいし、

下りのエスカレーターを駆け上がる努力を

やめた方がいいけど、みんなやめません。



それはやっぱり、これまで持っていたものを

手放すのが怖いからです。



僕ももちろん手放すのが怖い時が

いっぱいあります。



でも手放した先に素晴らしい未来があるのを

知ってるから、勇気を出して手放すのです。



3年前にコロナで緊急事態宣言の真っ只中で

葉山に引っ越した時もそうでした。



引っ越しを終えて自分の車で新居の駐車場に

車を入れたら、車の走行距離がちょうど

55555kmだったんですよ!

 

 





これが魂の自分の選択で間違いないんだ、

って高次元からメッセージが届いたって

思いましたよ(*^^*)



そういう奇跡をお客様にも体験して

ほしいから、

お客様が勇気を出して古いものを手放す

ために背中を押しています。



実際に勇気を出して手放しを行った

お客様からのご報告をいただきましたので

紹介させていただきます。



------------------


HIROさん、おつかれさまです。

こんなにメッセージさせていただき
良いのかな?と思ったのですが、

良い方向に行っていると信じられたので
報告も兼ねて書かせてください(*´?`*)


たくさん抵抗して笑笑、、、


私のプライベートヨガ教室以外、
公民館など公的な場所での身体のヨガ教室を
全て手放す覚悟を決めたら、

今朝とっても楽になりました♪


お金の支払いをどうするの?とか、
市のお仕事で貢献できる良い仕事なのにとか、
家族に「せっかく良い仕事なのに
辞めるのか?」とか言われるかなとか、

等、たくさんエゴが作動してました。


でも、その恐れの原因を全て手放したら
なぜか楽に感じて、

あ、大丈夫かもしれない、
と思いました(*^^*)


不思議と、仕事としてやってみたかった
リ-ディングをとりあえずやってみたり、

好きな天然石アクセサリーを創作する活動も
したかったらやれば良いし、

次にやりたいことをしばらく試しに
やってみようと思いました♪

本当は大人数が怖い私には恐怖感満載だけど、
新しいチャレンジをすることにしました。

6月に平和のマントラを唱える等の
無料フェスティバルに講師として参加します。

こっちでも、きっと世界がやさしくなれる
貢献ができるかなと(*^^*)

これからきっともっと魂の私で生きられる
ような気がしてます♪


天使など、高次の存在たちがたくさん助けて
くれたり、導いてくれているんだと感謝で
いっぱいです(*^^*)


HIROさんに高次のヒ-リングや守護を
教えていただいて、今回本当に助かりました。

ありがとうございます<(_ _)>


次のセッションも楽しみにしてます(^^)


K様


------------------



ご報告ありがとうございます(*^^*)



手放す前は本当に

清水の舞台から飛び降りるような

気持ちになるものなんです。



でも決断してしまうと一気に軽くなります。



勇気を出して大きな決断をすると

ブロックがたくさん外れるんですよ。



僕の継続セッションは当然ある程度

大きな金額になりますが、

お金を払ってでも自分の人生を

変えるためにやる、と決断すると

その瞬間からたくさんブロックが外れて

変化が起こり始めます。




まさにお客様が主体的に向き合うことが

自力で、

僕や高次元の存在たちがサポートするのが

次元上昇させるエスカレーターで他力です。



それがセットになったときは

本当にすごいミラクルが起こりますよ(^_-)-☆



ぜひあなたも古く学びが終わったものを

勇気を持って手放して、軽やかで

私らしく生きられる世界に来てほしいな~

と思います♪

 

 

 

 

 

最後まで読んでいただき

 

ありがとうございました(*^^*)

 

 

 

ライトワークやライトワーカーについて

 

より詳しく知りたい方は、

 

無料のメール講座を読んでみてください。

 

 

 

下のバナー画像からどうぞ♪
 

 

↓    ↓    ↓

 

「私には使命や目的があると感じるけど、何かわからない」
「今の世の中に生きづらさを感じている」

「ツインレイやソウルメイトだと思う相手に出逢っている」

「他人の感情に敏感でいつも振り回されている」
「私はスターシードや天使の転生かもしれない」

「ヒーリングやチャネリングを学んだけど自信が持てない」
「ライトワーカーとして覚醒するにはどうしたらいいの?」

「仕事もプライベートも最高の人生を実現したい」

そんなあなたにはライトワーカーの素質があります。

あなたの魂の仕事と

魂のパートナーシップを築き、
ライトワーカーの覚醒につながる
ヒントをお送りしています♪

 

↓    ↓    ↓

 

【無料】ライトワーカーに覚醒するメール講座

 

公式LINEやっています♪

ブログとは違う、シンプルで魂に響く

メッセージや、高次元の存在からの

チャネリングメッセージをお届けしています?

 

友だち追加していただけたらうれしいです??

 

ご登録いただいた方には、

セラフィム(熾天使)のセラフィエルの

えねえるぎー封入画像をプレゼント

します♪

 

友だち追加

 

インスタグラム始めました♪

葉山での海のある生活、日々の中で感じたインスピレーション、

素晴らしい瞬間、心が動いた瞬間を発信していきます♪

ぜひフォローしてもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

HIRO公式インスタグラム

 

ハイヤーセルフとの融合ワークと

インナーチャイルドの癒しワークを

自分でできるオンラインコンテンツ(有料)

 

 

ライトワークエヴァンジェリスト HIRO

 

★Webサイト

 

★提供サービスのご案内

 

 

★【無料】魂の仕事を生きる、ライトワーカーに覚醒するメール講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/twinlightwork

 

★【無料】運命の人と幸せになるツインレイメール講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/dnt64

 

★YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCkrnlR5Jcc2-4tUMIodFjBw

 

★公式Instagram

https://www.instagram.com/hiro_lightwork

 

★公式LINE

https://line.me/R/ti/p/%40ftn1892e

 

★プロフィール

ライトワーカーを導く伝道者であり、

天使のスピリットを持ち、

スターシードでもあるハイブリッド

(エンジェルスターシード)。

龍のエネルギーも持つ。

 

心理学、脳科学、スピリチュアルを

統合したセラピー&スピリチュア

ルライフコーチングを提供しており、

オリジナルの全宇宙的なユニバーサル

ヒーリング技術を持つ。

宇宙では数々の星で転生しているが、

特にアルクトゥルス、シリウス、

金星とのつながりが強い。

海とも深いつながりを持ち、

レムリアやトリトン族(海中人)の

過去生も持つ。

また、並行次元の自分たちは

アシュタールの宇宙船のクルーや、

地球に来る魂を男性性と女性性に分けて

(ツインレイに分割する)、

その後の魂の成長をリサーチする

お仕事をしていたり、

アルクトゥルスから進化した

集合意識的存在として存在する。

幼少期から天使に特有の生きづらさを感じ、

いじめや周囲からの疎外感に苦しみながらも

宇宙の真実を知りたいという想いを抱く。

2000年にツインレイに出逢った

ところからツインレイの学びが始まり、

2015年にツインレイへの執着を手放した

ところから魂の自分を生き始める。

2019年、スペインバルセロナの

サクラダファミリアで天使からの

メッセージを受け取り、

「ライトワークエヴァンジェリスト

(ライトワークの伝道者)」という

肩書と役割を自覚する。

ツインレイとは結婚のパートナーでは

ないが、唯一無二の存在として共に歩み、

エネルギー的に統合している。

 

また、ツインスター、ツインフレーム、

ツインソウル、ツインメイトなど

「ツイン」と呼ばれるソウルメイト達に

出会い、アセンションの学びを進めている。

また、天使やスターシード、エレメンタル

などの宇宙の魂を持つライトワーカーの

覚醒と、レインボーチルドレンを導く

使命を持ち、ライトワークの伝道者として

活動している。

 

「レムリアの叡智を呼び覚ます」

海のスピリチュアリストとしても活動中。