魂のお仕事と魂のパートナーシップ

生きるライトワーカーに覚醒するための

YouTubeチャンネル!

 

ぜひご覧ください(^^)/

チャンネル登録もよろしくお願いします♪

 

ライトワークエヴァンジェリストHIRO

YouTubeチャンネル

⇒こちらをクリック♪

 

 

こんにちは、

ライトワークエヴァンジェリストのHIROです。



僕のブログにお越しいただき

ありがとうございます(^^)/

 

 

 

このブログでは、

 

あなたがツインレイ、天使や

 

スターシードのお悩みを乗り越え、

 

ライトワーカーへの覚醒につながる

 

情報をお届けしています。

 

 

初めての方はよろしければこちら

 

ご覧ください♪

 

→人気記事まとめ

 

 

★自分の天使とつながるセッション

 

 

あなたにふさわしい魂のパートナーに出逢う方法

 

 

ほうれん草とトマトのチキンカレーを

 

作ったのですが、

 

ほうれん草が多すぎた件(^^;

 

 

 

 

こういうところが男子ご飯です(笑)

 

でも野菜たっぷりで健康には良さそうです。

 

 

 

あなたは今日はどんなご飯にする予定ですか?

 

ぜひ美味しいものを食べて心も体も

 

ほっこりしてください(*^^*)

 

 

 

さて、あなたにふさわしい魂のパートナーに

出逢う方法とはどんなものでしょうか?




それは、

 

あなたがハイヤーセルフと融合して

魂の自分を生きることです。

 





ハイヤーセルフとの融合度とは魂の自分との

シンクロ率です。



これが引きあがれば、魂レベルのパートナー

と出逢う可能性が高くなります。




恋愛・結婚のパートナーだけでなく、

親友、ビジネスパートナー、メンターなど

としても最高の相手に出会います。



つまり、ツインレイを始めとする「ツイン」

と呼ばれる深い魂のつながりを持つ

ソウルメイトと出逢う可能性が飛躍的に

上がります。

 





継続セッションを受けてくださったお客様は

やはり「ツインレイに出逢ったのでは

ないか?」
という出来事がきっかけとなって

いる方も多いです。



実際にはその相手はツインレイではないこと

もありますが、実はハイヤーセルフと融合

していくことで自分の本当の生き方や

本当に自分にあった魂のパートナーに

出逢う人も多いのです。



 

実際にお客様が体験されたことについて

 

ご感想をいただきましたので

 

ご紹介させていただきます。


------------------

3月の下旬、初めてHIROさんの
体験カウンセリングを受けてから約10ヶ月が
経ちました。

当初の私は元旦那と離婚して2年経ち、
ツインレイだと思っていた既婚者の男性と

お付き合いをしていました。

仕事面でもっと自由になりたいと思って
離婚したはずなのに、どっぷりと恋愛の沼に
ハマってしまいました。

挙句の果てには「この仕事は本当にやりたい
ことなのだろうか?」とか仕事面にまで
彼との恋愛は影響を及ぼすようになって
いました。

何がなんでも彼と一緒になりたいと思って
いました。

でも、心のどこかではこんなの私じゃないと
思っていたのに、自分を見失っていました。

本格的なセッションの1回目にHIROさんに
「8ヶ月後、どうなっていたいですか?」
と聞かれ、私は
「魂の自分で生きていきたいです」
と答えました。

そこからセッションを受け始め、6月頃から
環境が大きく変わり、彼への気持ちにも
変化が起こりました。

「あれ?私、彼から大切にされていない」
と思うようになったのです。

それでも思考と魂はせめぎ合いを続け、
とうとう決定的に彼の私に対する誠意を
感じなくなる出来事が起こりました。

そこで目が覚め、私から別れを告げました。

7月の始めになります。

別れを告げたものの彼への未練や執着が
ひどく、別れた直後HIROさんに会いに
葉山へも行きました。

その時にたくさんHIROさんに彼の毒を
吐きました(笑)
その節は大変お世話になりました(笑)

でもその時からだんだん私の気持ちも
変わっていきました。

ちょうどその頃からセッションでは
インナーチャイルドの癒しのワークに
入っていった時期でした。

2回インナーチャイルドのセッションを
したのですが、2回とも両親に対して
愛を求めているインナーチャイルドでした。

仕事面では自分の思った通りに物事を進める
ことができるのに、こと恋愛面になると
我慢をしたり、自己卑下してしまうのは
それらのインナーチャイルドが癒やされて
いなかったからでした。

このインナーチャイルドの癒しのワークが
私を変化させました。

というよりも、「本来の私に戻る」という
表現が一番しっくりときます。

自分を大切にするという意味が心から
腑に落ちたのです。

そうすると一人でいる事に不安や寂しさと
いうものがなくなり、自分をとことん愛する
ことに優先できるようになったのです。

そこから新しい人間関係の出会いがあり、
仕事面も本当に自分の使命というものが
わかるようになりました。

素晴らしい友人に囲まれ、仕事も充実して
やりたいことがどんどんアイデアとして
浮かんでくるようになりました。

私は好きな仕事で全国を旅しながら回る
という夢が出来ました。

その実現に向けて、どんどん目の前の
出来事に変化が起こっています。

私は誰にも遠慮することなく自由に選択して
前に進んで行ってもいい。

心からそう思えるようになって、
毎日が本当に楽しいです。

新しい彼も出来ました。

22歳年下ですがとても穏やかな人で愛される
実感をしています。

自分を愛することで誰かに愛される、
そういうことなのかなと思っています。

この彼とお付き合いするかどうかの時も、
HIROさんに相談しました。

そして、HIROさんに促されてハイヤーセルフ
と融合してハートに聞いてみた時、
22歳差を気にしていたのは結局は私の思考で、

ハートは「もっと彼といたい、彼と楽しく
心軽やかに過ごしたい」と言っていました。

ああ、これが魂の自分で生きるなんだと
実感しました。

3次元の重たい波動の恋愛沼にハマっていた
タイミングでセッションを受け始めてから
8ヶ月。
私は宣言通り、魂の自分で生きています。


いわゆるスピリチュアルな能力というものは
ないけれども、自分が経験したことから学び、
それらを仕事を通じて人々伝えていくことで
人を元気にしていくこと。

これが私の役目なんだろうなと思います。

それも立派なライトワーカーの役目ですよ
とHIROさんは言ってくださいました。

本当にHIROさんに出会えてよかったです。
サポートをしていただき、本当にありがとう
ございました!

これからもよろしくお願いいたします。


Y・O様

------------------



ご感想ありがとうございます(*^^*)



Y様が最初ツインレイだと思っていた相手は

過去生でカルマ的なご縁があったソウル

メイトでした。



ですが、ハイヤーセルフと融合していって

魂の自分を生きる中で出逢った22歳年下の

お相手。



後に竹内恭子先生のソウルメイト鑑定を

 

受けたところ、

ツインフレームだったそうです。



お仕事も本当にやりたいこと、

実現していきたいことが明確になって

まさに魂の仕事と魂のパートナーシップ

を手に入れられましたね。



本当に素晴らしいです(*^^*)

 

 

 

このようにハイヤーセルフとの融合を

 

高めていくことが魂のパートナーとの

 

出逢いや素晴らしい関係につながって

 

いきます。

 

 

 

 

しかしほとんどの人のハイヤーセルフとの

 

融合度は2~5%程度だといわれています。

 

 

 

ハイヤーセルフとの融合が進まない理由は

 

カルマを含むインナーチャイルドの問題、

 

インナーペアレントの問題があります。

 

 

 

 

これらの問題を解決しつつ、

 

ハイヤーセルフとの融合を進めることが

 

魂のパートナーシップ、魂の仕事の実現

 

には必要不可欠です。

 

 

 

より詳しいことについては

 

無料のメール講座を読んでみてください。

 

 

 

以下のバナーから簡単に登録できます♪

 

 

↓    ↓    ↓

 

「運命の人と出逢えない、幸せになれない」
「ツインレイ、ツインソウル、
 ソウルメイトとの関係が苦しい」
「ツインと出逢ったけど既婚者で誰にも相談できない」
「婚活では素敵なパートナーには出逢えなかった」
「私の人生の本当の意味って?」
「私らしく幸せになるにはどうしたらいいの?」

そんなあなたのために
運命の人と幸せになるための方法を
7日間のメール講座にまとめました。

 

無料で今だけ限定特典付きです!
ぜひご登録ください♪

 

↓    ↓    ↓

 

【無料】運命の人と幸せになるための

ツインレイメール講座

 

公式LINEはじめました♪

ブログとは違う、シンプルで魂に響く

メッセージや、高次元の存在からの

チャネリングメッセージをお届けしています✨

 

友だち追加していただけたらうれしいです😊

 

ご登録いただいた方には、

セラフィム(熾天使)のセラフィエルの

封入画像をプレゼントします♪

 

友だち追加

 

インスタグラム始めました♪

葉山での海のある生活、日々の中で感じたインスピレーション、

素晴らしい瞬間、心が動いた瞬間を発信していきます♪

ぜひフォローしてもらえたら嬉しいです(^_-)-☆

HIRO公式インスタグラム

 

ライトワークエヴァンジェリスト HIRO

 

★提供サービスのご案内

 

 

 

★【無料】魂の仕事を生きる、ライトワーカーに覚醒するメール講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/twinlightwork

 

★【無料】運命の人と幸せになるツインレイメール講座

https://88auto.biz/life-change/touroku/sp/entryform9.htm

 

★【有料】魂を覚醒するオンライン講座
https://peraichi.com/landing_pages/view/higher-self

 

★YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCkrnlR5Jcc2-4tUMIodFjBw

 

★公式インスタグラム

https://www.instagram.com/hiro_lightwork

 

★公式LINE

https://line.me/R/ti/p/%40ftn1892e

 
★プロフィール

ライトワーカーを導く伝道者であり、

天使のスピリットを持ち、

スターシードでもあるハイブリッド

(エンジェルスターシード)。

龍のエネルギーも持つ。

 

心理学、脳科学、スピリチュアルを

統合したセラピー&スピリチュア

ルライフコーチングを提供しており、

オリジナルの全宇宙的なユニバーサル

ヒーリング技術を持つ。

宇宙では数々の星で転生しているが、

特にアルクトゥルス、シリウス、

金星とのつながりが強い。

海とも深いつながりを持ち、

レムリアやトリトン族(海中人)の

過去生も持つ。

また、並行次元の自分たちは

アシュタールの宇宙船のクルーや、

地球に来る魂を男性性と女性性に分けて

(ツインレイに分割する)、

その後の魂の成長をリサーチする

お仕事をしていたり、

アルクトゥルスから進化した

集合意識的存在として存在する。

幼少期から天使に特有の生きづらさを感じ、

いじめや周囲からの疎外感に苦しみながらも

宇宙の真実を知りたいという想いを抱く。

2000年にツインレイに出逢った

ところからツインレイの学びが始まり、

2015年にツインレイへの執着を手放した

ところから魂の自分を生き始める。

2019年、スペインバルセロナの

サクラダファミリアで天使からの

メッセージを受け取り、

「ライトワークエヴァンジェリスト

(ライトワークの伝道者)」という

肩書と役割を自覚する。

ツインレイとは結婚のパートナーでは

ないが、唯一無二の存在として共に歩み、

エネルギー的に統合している。

 

また、ツインスター、ツインフレーム、

ツインソウル、ツインメイトなど

「ツイン」と呼ばれるソウルメイト達に

出会い、アセンションの学びを進めている。

自身の経験からツインレイを始めととした

深い魂のつながりのあるソウルメイトとの

魂のパートナーシップのサポートと、

 

天使やスターシード、エレメンタル

などの宇宙の魂を持つライトワーカーの

覚醒とライトワークの伝道者として

活動している。

 

海と深いつながりを持つことから

海のライトワーカーとしても活動中。