魂の仕事と魂のパートナーシップを

生きるライトワーカーに覚醒するための

YouTubeチャンネル!

 

ぜひご覧ください(^^)/

チャンネル登録もよろしくお願いします♪

 

ライトワークエヴァンジェリストHIRO

YouTubeチャンネル

⇒こちらをクリック♪

 

 

こんにちは、

ライトワークエヴァンジェリストの
 

HIROです。



僕のブログにお越しいただき

ありがとうございます(^^)/

 

 

 

このブログでは、

 

あなたがツイン・ソウルメイト・

 

スターシード、天使の生まれ変わりの

 

お悩みを乗り越え、

 

ライトワーカーへの覚醒につながる

 

情報をお届けしています。

 

 

初めての方はよろしければこちら

 

ご覧ください♪

 

→人気記事まとめ

 

最新YouTube動画↓

 

【動画】コロナウィルスの感染が拡大する中でのライトワーカーのあり方とは?

 

 

ハイヤーセルフ、スピリットガイド、守護天使の違いって?

 

 

さて、今日はスピリチュアルの

基礎知識的なことをお伝えしようと

思います。



継続セッションを受けている人でも

意外と知らなかったりするんですよね(^^;



なので復習の意味でも、

読んでいただけたら嬉しいです(^_-)-☆




ハイヤーセルフ、スピリットガイド、

守護天使は、僕たち一人一人をサポート

してくれている代表的な光の存在たちです。

 





すべての人に付いていて、

付いていない人は存在しません。



だからどんなに孤独を感じたとしても、

これらの存在がいるから、本当に独りぼっち

ということはありえないんですよ(*^^*)



ではそれぞれについて解説していきますね。



1.ハイヤーセルフ


ハイヤーセルフとは魂の人格です。

 





これは7次元以上の非物質次元に存在する

魂と肉体を持って3次元にいる僕たちを

橋渡しする存在です。



過去生・現在・未来生を通して

最も成長したあなたでもあります。



つまり、あなたの完成形です。

 

 

 

その視点からあなたが完成していくための

 

導きをしてくれるのがハイヤーセルフです。




ハイヤーセルフと融合度を高めていくことは、

地球の人格を超越して、魂の自分と一体に

なっていくことです。



それによって、過去生や未来生で培って

きた、あらゆる知識、経験、才能、能力

などを使えるようになっていきます。



ツインレイと統合するためにも、

ライトワーカーとして覚醒するためにも

避けて通れないことです。





2.スピリットガイド



スピリットガイドは、あなたが地上で

魂の成長につながる学びをできるように

導いてくれる存在です。





ハイヤーセルフや守護天使もひとくくりに

して「スピリットガイド」と呼んでいる

人もいます。



一般的に言われる「守護霊」とも

近いと思います。



そのため、ご先祖様や過去生の

 

自分の霊が付く場合もあります。



そして、3次元地球での人生に

 

寄り添った導きをしていきます。



ガイドは最低1人。複数の場合もあります。



また、途中で入れ替わることもあります。



たとえば、サラリーマンだった人が

脱サラして料理人になると料理人の

ガイドが付いたりします。



つまり、

 

そのとき、そのときの人生選択に

合った最適な導き手に変わる

 

ということですね。



人によっては、宇宙人や妖精、精霊、龍、

アセンデッドマスターが付いていることも

あります。



ライトワーカーの覚醒と活動に伴って

ガイドの数が増えたり、

また非常に波動の高いガイドに

 

変わったりもします。




3.守護天使



守護天使は、1人1人に必ずついている

担当の天使です。

 





聖書にもその存在が書かれています。



守護天使はスピリットガイドと違って

入れ替わることがありません。



あなたが肉体を持って地球で転生を

繰り返す間、ずっと同じ天使が

あなたをサポートしています。




どんなときも寄り添ってくれている

天使であり、最低1人以上で

複数付いている場合もあります。



また大天使が付いている場合も

あります。



僕の守護天使は、大天使ミカエルと

ラファエルです。

 

 

 

僕は自分の本質が天使ですが、

 

ミカエルとは同じソウルグループに

 

属しています。


------------------


以上です。



わかりやすく言うと、


ハイヤーセルフ=理想形、メンター

スピリットガイド=現実的に導くコーチ

守護天使=寄り添って励ますサポーター



みたいな感じかなと思います。



人によって解釈はいろいろありますが、

ざっくりこんな感じで覚えておくと

いいですよ。



ハイヤーセルフとの融合度が上がってくると、

どんどんガイドが増えたり、守護天使とも

コンタクトが取れるようになったり、

面白いですよ(*^^*)

 

 

 

スピリチュアルの本質につながる

 

情報はメルマガでお伝えしていますので

 

ぜひ下のバナーからご登録くださいね♪

 

↓    ↓    ↓

 

「スピリチュアルに興味があるけど、一体何が本当なのかわからない」
「ツインレイやソウルメイトだと思う相手に出会っている」
「今の世の中に生きづらさを感じている」
「自分には何か使命があると思っているけど、どうしていいかわからない」
「私はスターシードかもしれない」
「ライトワーカーとして覚醒するにはどうしたらいいの?」

そんなあなたはぜひメルマガにご登録ください♪

あなたの魂のパートナーシップを築き、
魂の仕事をするための覚醒につながる
ヒントをお送りしています♪

 

↓    ↓    ↓

 

【無料】ライトワーカーに覚醒するメルマガ

 

公式LINEはじめました♪

ブログとは違う、シンプルで魂に響く

メッセージや、高次元の存在からの

チャネリングメッセージをお届けしています?

 

友だち追加していただけたらうれしいです??

 

ご登録いただいた方には、

12次元以上の宇宙的な愛と創造のエネルギー、

ユニバーサルレイの封入画像をプレゼント

します♪

 

友だち追加

 

ライトワークエヴァンジェリスト HIRO

 

 

★セッションのご案内

https://ameblo.jp/changeyourworld/entry-12359982060.html

 

★運命の人と幸せになるツインレイメール講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/dnt64

 

★YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCkrnlR5Jcc2-4tUMIodFjBw

 

★プロフィール

ツイン・ソウルメイト・スターシードの

お悩みを乗り越え、ライトワーカーへの

覚醒へと導く、

ライトワークエヴァンジェリスト

(ライトワークの伝道者)。

 

天使の魂を持つ「エンジェルスターシード」

であると同時に、並行次元では

アシュタールの宇宙船のクルーをしている。

また別の並行次元では、地球に来る魂を

男性性と女性性に分けて(ツインレイに

分割する)、魂の成長をリサーチする

お仕事をしている。

 

2000年にツインレイと出逢い、

15年の葛藤を経て執着を卒業。

 

それを機にライトワーカーとして

生きていくことを決める。

 

現在は、心理学、NLPなどの科学的な

アプローチと、高次元の光の存在たち

ともに行うスピリチュアルワーク、

アシュタールから「世界で唯一の

全宇宙的なヒーリング技術」と称された

ユニバーサルヒーリングテクニックを

用いて霊的進化をサポートしている。


また、ライトワーカーのための

起業コンサルタントとして、

ライトワーカーがビジネスを

通して自分らしさを表現して

高次元のお仕事ができるように

サポートしている。

 

ツインレイのみならず、

ツインフレーム、ツインソウルとも

出会い、魂の仲間と共に地上を

楽園にすることを目指している。

 

将来は、ライトワーカーと

レインボーチルドレンのための

学校を作り、愛と自由と豊かさに

あふれ、誰もが自分らしく生きられる

世界を作ることを目指して活動して

いる。