魂のパートナーシップと魂のお仕事を

生きるライトワーカーに覚醒するための

YouTubeチャンネル!

 

ぜひご覧ください(^^)/

チャンネル登録もよろしくお願いします♪

 

ライトワークエヴァンジェリストHIRO

YouTubeチャンネル

⇒こちらをクリック♪

 

 

こんにちは、

ライトワークエヴァンジェリストの
 

HIROです。



僕のブログにお越しいただき

ありがとうございます(^^)/

 

 

 

このブログでは、

 

あなたがツイン・ソウルメイト・

 

スターシードのお悩みを乗り越え、

 

ライトワーカーへの覚醒につながる

 

情報をお届けしています。

 

 

初めての方はよろしければこちら

 

ご覧ください♪

 

→人気記事まとめ

 

 

 

なぜライトワーカーの覚醒にハイヤーセルフの融合が必要なのか?

 

 

さて、今日お伝えしたいテーマは、


「なぜライトワーカーの覚醒に

ハイヤーセルフの融合が必要なのか?」


です。




本当はとてもシンプルなことなのですが、

ライトワーク、ライトワーカーについては

とても誤解されていると感じます。



特に一番の誤解は、

スピリチュアルの仕事=ライトワーク

だと思っている人がとても多いこと。




僕はこれは違うと思います。



チャネリングやヒーリングやリーディング

をすればライトワークだし、

そういったことを学べば霊的な成長が

できると思っている人がたくさんいます。



でも、
 

スピリチュアルな技術・能力と

霊的成長度は比例しません。




10年20年スピリチュアルの分野を

学んだり、提供している人たちが、

自分の人生は全然幸せになっていません。



いつもお金に振り回されて、

生活のためにやりたくない仕事をして、

パートナーともお子さんとの関係も

うまくいっていないという人が

たくさんいます。



心の中は不安や恐れ、被害者意識で

いっぱいの人がたくさんいます。



残念ながら、自己犠牲でお仕事を

することを「使命」だと思い込んで

 

しまっている人たちがたくさんいます。



でも自分が幸せでないのに

他人を幸せへと導くことができる

でしょうか?



これは霊的成長とはかけ離れたこと

 

だと思います。



一方、ダライ・ラマ14世やマザーテレサは

スピリチュアルな能力を使っていません。



でも精神的指導者として世界中に

大きな影響を与えてきました。

 

 

 

ダライ・ラマ14世は

 

「もうダライ・ラマは私で最後だ」

 

と言われています。

 

 

 

これは地球でのお役目が終わりである

 

ことを示されています。



スピリチュアルな能力なんて

 

関係ないのです。

 

 

 

むしろ能力に執着してしまうがゆえに

 

他者との比較・差別や権威主義の

 

意識が生まれてしまいます。



それよりもずっと大切なことは

 

ダライ・ラマ14世の言葉に

 

すべてが表現されています。



------------------


「本当の幸福は、自分自身や親しい人々

という限られた対象の幸せを気遣う心

からもたらされるのではなく、

全ての生きとし生けるものに対する、

愛と慈悲の心を育むことから

生まれてくるのです」



------------------



これが無条件の愛の世界であり、

本当のライトワーカーの意識だと

思います。



僕もかつては自己犠牲的で、

被害者意識の塊で、常に不安や恐れや

他人との比較に苦しんできました。



でもこの4年で大きく変わりました。



すべてはツインレイへの執着を手放し、

自分の人生を生き始めてからです。



そして、今自分の魂の仕事を

しています。



あなたにもぜひ今のお悩みを乗り越えて

幸せな人生を生きてほしい。



そしてあなたが十分に満たされたら、

今度は他の人たちを満たしてほしい。



真実は、あなたは決して枯れない愛の泉です。



あなたはシャンパンタワーの一番上の

グラスであり、あなたからあふれて

こぼれる愛は、下にあるグラスを満たし、

またその下のグラスも満たされていきます。




このように愛と豊かさの循環が起こります。



それを起こすのがライトワーカーです。



必ずしもスピリチュアルの技術を使う

仕事である必要はありません。



僕もこれからはスピリチュアルな原理を

現実に持ち込み、社会を変えるための

お仕事を展開していきます。



沖縄のリトリートもその一つです。




でも僕一人では限界があります。



だから、1人でも多くの方に

ライトワークに参加してほしいのです。



あなたがライトワークの仲間になって

 

くれることを願っています(*^^*)

 

 

 

ライトワークやスターシードのこと、

 

ハイヤーセルフとつながることなどに

 

ついてもっと深く知りたい方は、

 

ぜひ以下のバナーからメルマガに

 

登録してください♪

 

 

↓    ↓    ↓

 

「スピリチュアルに興味があるけど、一体何が本当なのかわからない」
「ツインレイやソウルメイトだと思う相手に出会っている」
「今の世の中に生きづらさを感じている」
「自分には何か使命があると思っているけど、どうしていいかわからない」
「私はスターシードかもしれない」
「ライトワーカーとして生きていきたい」

そんなあなたはぜひメルマガにご登録ください♪

あなたの魂のパートナーシップを築き、
魂の仕事をするための覚醒につながる
ヒントをお送りしています♪

 

↓    ↓    ↓

 

【無料】ライトワーカーに覚醒するメルマガ

 

公式LINEはじめました♪

ブログとは違う、シンプルで魂に響く

メッセージや、高次元の存在からの

チャネリングメッセージをお届けしています?

 

友だち追加していただけたらうれしいです??

 

ご登録いただいた方には、

12次元以上の宇宙的な愛と創造のエネルギー、

ユニバーサルレイの封入画像をプレゼント

します♪

 

友だち追加

 

ライトワークエヴァンジェリスト HIRO

 

 

★セッションのご案内

https://ameblo.jp/changeyourworld/entry-12359982060.html

 

★運命の人と幸せになるツインレイメール講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/dnt64

 

★YouTubeチャンネル

https://www.youtube.com/channel/UCkrnlR5Jcc2-4tUMIodFjBw

 

★プロフィール

ツイン・ソウルメイト・スターシードの

お悩みを乗り越え、ライトワーカーへの

覚醒へと導く、

ライトワークエヴァンジェリスト

(ライトワークの伝道者)。

 

アルクトゥルス系スターシードであると

同時に、並行次元ではアシュタールの

宇宙船のクルーをしている。

また別の並行次元では、地球に来る魂を

男性性と女性性に分けて(ツインに

分割する)、魂の成長をリサーチする

お仕事をしている。

 

現在は、心理学、NLPなどの科学的な

アプローチと、高次元の光の存在たち

ともに行うスピリチュアルワーク、

アシュタールから「世界で唯一の

全宇宙的なヒーリング技術」と称された

ユニバーサルヒーリングテクニックを

融合させた高次元メソッドで霊的進化

をサポートしている。


また、ライトワーク起業コンサル

タントとして、ライトワーカーが

ビジネスを通して自分らしさを

表現して高次元のお仕事ができる

ようにサポートしている。

 

2000年にツインレイと出逢い、

15年の葛藤を経て執着を卒業。

 

それを機にライトワーカーとして

生きていくことを決める。

 

さらにイタリア系スペイン人の

女性のソウルメイトとの出会いを

通して、彼女の息子であり、

アルクトゥルス星時代から

宇宙で何度も転生をともにしてきた

ツインフレームと再会。

彼はレインボーチルドレンでもある。

 

将来は、ライトワーカーと

レインボーチルドレンのための

学校を作り、愛と自由と豊かさに

あふれ、誰もが自分らしく生きられる

世界を作ることを目指して活動して

いる。