「ツインレイやソウルメイトだと思う相手に出逢っているけど、結ばれなくて苦しい」
「スピリチュアルに興味があるけど、一体何が本当なのかわからない」
「今の世の中に生きづらさを感じている」
「自分には何か使命があると思っているけど、どうしていいかわからない」
「私はスターシードかもしれない」
「ライトワーカーとしてお仕事をしたいけどうまくいかない」

 

そんなあなたはぜひメルマガにご登録ください。

 

あなたの魂のパートナーシップを築き、

魂の仕事をするための覚醒につながる

ヒントをお送りしています♪

 

【無料】ライトワーカーに覚醒するメルマガ

⇒こちらをクリック♪

 

 

 

こんにちは、

ライトワークエヴァンジェリストのHIROです。



僕のブログにお越しいただき

ありがとうございます(^^)/

 

 

 

このブログでは、

 

あなたがツイン・ソウルメイト・スターシード

 

のお悩みを乗り越え、

 

ライトワーカーへの覚醒につながる情報を

 

お届けしています。

 

 

初めての方はよろしければこちら

 

ご覧ください♪

 

→人気記事まとめ

 

 

 

なぜ今ハイヤーセルフとの融合が必要なのか?

 

 

さて、継続セッションを受けてくださって

いるお客様たちから続々と変化のご報告を

いただいている今日この頃です。



僕自身がスーパーサイヤ人みたいに

どんどんパワーアップしているので(笑)、

お客様の変化もこれまで以上に

大きくなっています♪

 

 

 

そして今日のテーマ。

 

「なぜ今、ハイヤーセルフとの融合が必要なのか?」




それにお答えする前にまずは、
 

最近ハイヤーセルフとの融合セッションの

 

1回目を受けられたお客様のご感想を

 

紹介させていただきます。



------------------


ハイヤーセルフの融合セッションの
第一回目は、
ハイヤーセルフと融合する前の
下準備でひたすら浄化浄化でした。


自分でもヒーリングや浄化を、
行っているのですが、
今回受けたものは、
どれ1つ受けたことないもので、
かなり多岐に渡っていました。

HIROさんは一つ一つわかりやすく説明して
下さるのも、理解が深まりありがたかった
です。

そしてHIROさんがブログなどで、
「ハイヤーセルフとの融合は自己流では
やりきれない」ということの意味が
よくわかりました。

実際のセッションは、
自分についているいろんな、不要なものや
エネルギーや契約などを、手放していくの
ですが、

その手放す過程でHIROさんが、
呼び出してくださる存在たちも、
一部の大天使の名前はわかれど、
聞いたことのないアセンデッドマスター
だったり、宇宙人だったりました。

そして、それぞれの存在が得意な分野の
癒しをしてくださいました。

HIROさんに続いて、
その方達の名前を言って
「ここにきてください」と言うと、
本当にうしろにズラッと来てくださるのを
感じました。

短い時間で、どんどん重たいものが、
取れていき、軽くなるのがわかりました。

ヒーリングごとに、
「すっきりしたら、教えて下さい。」
とのことで、自分の感じで終わったら、
HIROさんに伝えていきましたが、

HIROさんも私の状態をモニタリングして
いるそうで、HIROさんの感じたことを
プラスで教えていただけたり、
確認しながら、安心して受けることが
できました。

かなり、高エネルギーを浴びまくったので、
最後にエネルギーを整えるヒーリングで
終わったのですが、
電話をきった直後、子宮が急に痛みだし、
びっくりしました。

そしてその痛みで、今回のセッションで
受けたことが、現実だと落とし込めました(笑)


2回目は、いよいよハイヤーセルフとの
融合ということで、とてもワクワクして
います。

HIROさん、長時間に渡り本当にありがとう
ございました!
感謝しかございません。


Eさん


------------------



ご感想ありがとうございます(*^^*)



ハイヤーセルフとの融合セッションは、

単なるセッションを超えて、

1つのイニシエーション(儀式)だと

思っています。



何の儀式かというと、

「アセンションの入り口に立つ」儀式です。




融合セッションを受ける前と受けた後では、

人間として別の領域に入っていくことに

なります。



今、アセンションの時代を迎えている地球で

5次元側の地球に移行していくには、

とても重要なイニシエーションです。



これはEさんのご感想でもあったように

自己流では不可能です。




そもそも自己流では自分の本当の問題に

すら気づくことができないのが人間です。



地球が変革の時代を迎えた今、

これはすべての人に受けていただきたい

セッションだと思っています。



ツインレイやソウルメイトの問題で

悩んでいる人にも、

スターシードなどに特有の生きづらさを

感じている人にも、

本当の自分らしさを表現した仕事をしたい

人にも。

 

 

 

特に、ツインレイと統合する過程では、

 

魂の人格であるハイヤーセルフと

 

融合することが必要不可欠です。

 

 

 

あなたがツインレイと本当の意味で結ばれる

 

ことを願うなら避けて通れないものです。

 

 

※ツインレイとの統合についてはこちらの記事

も参考にしてください↓

【重要】ツインレイとの統合について伝えたいこと





また、すでにヒーラーやチャネラーなど

スピリチュアルのお仕事を始めている人にも

ぜひ受けていただきたいです。



ハイヤーセルフとの融合度が低い段階では

自分のエゴと強く結びついているので、

ライトワーカーとはいえません。



そして、融合度が高まると、

スピリチュアルな能力も飛躍的に向上します。



僕がスピリチュアルを解禁してたった1年

ちょっとで、圧倒的にレベルアップしたのも

ハイヤーセルフとの融合度が飛躍的に

上がったからです。

 

 

 

ご興味がありましたら、

 

まずはぜひメルマガ登録してください♪

 

↓    ↓    ↓

 

「ツインレイやソウルメイトだと思う相手に出逢っているけど、結ばれなくて苦しい」
「スピリチュアルに興味があるけど、一体何が本当なのかわからない」
「今の世の中に生きづらさを感じている」
「自分には何か使命があると思っているけど、どうしていいかわからない」
「私はスターシードかもしれない」
「ライトワーカーとしてお仕事をしたいけどうまくいかない」

そんなあなたはぜひメルマガにご登録ください♪

あなたの魂のパートナーシップを築き、
魂の仕事をするための覚醒につながる
ヒントをお送りしています♪

 

↓    ↓    ↓

 

【無料】ライトワーカーに覚醒するメルマガ

 

公式LINEはじめました♪

ブログとは違う、シンプルで魂に響く

メッセージや、高次元の存在からの

チャネリングメッセージをお届けしています✨

 

友だち追加していただけたらうれしいです😊

 

ご登録いただいた方には、

12次元以上の宇宙的な愛と創造のエネルギー、

ユニバーサルレイの封入画像をプレゼント

します♪

 

友だち追加

 

ライトワークエヴァンジェリスト HIRO

 

 

★セッションのご案内

https://ameblo.jp/changeyourworld/entry-12359982060.html

 

★運命の人と幸せになるツインソウルメール講座

https://88auto.biz/life-change/touroku/sp/entryform9.htm

 
★プロフィール

ツイン・ソウルメイト・スターシードの

お悩みを乗り越え、ライトワーカーへの

覚醒へと導く、

ライトワークエヴァンジェリスト

(ライトワークの伝道者)。

 

アルクトゥルス系スターシードであると

同時に、並行次元ではアシュタールの

宇宙船のクルーをしている。

また別の並行次元では、地球に来る魂を

男性性と女性性に分けて(ツインに

分割する)、魂の成長をリサーチする

お仕事をしている。

 

現在は、心理学、NLPなどの科学的な

アプローチと、高次元の光の存在たち

ともに行うスピリチュアルワーク、

アシュタールから「世界で唯一の

全宇宙的なヒーリング技術」と称された

ユニバーサルヒーリングテクニックを

融合させた高次元メソッドで霊的進化

をサポートしている。


また、ライトワーク起業コンサル

タントとして、ライトワーカーが

ビジネスを通して自分らしさを

表現して高次元のお仕事ができる

ようにサポートしている。

 

2000年にツインレイと出逢い、

15年の葛藤を経て執着を卒業。

 

それを機にライトワーカーとして

生きていくことを決める。

 

さらにイタリア系スペイン人の

女性のソウルメイトとの出会いを

通して、彼女の息子であり、

アルクトゥルス星時代から

宇宙で何度も転生をともにしてきた

ツインフレームと再会。

彼はレインボーチルドレンでもある。

 

将来は、ライトワーカーと

レインボーチルドレンのための

学校を作り、愛と自由と豊かさに

あふれ、誰もが自分らしく生きられる

世界を作ることを目指して活動して

いる。