「運命の人と出逢えない、幸せになれない」

「ツインレイ、ツインソウル、

 ソウルメイトとの関係が苦しい」

「ツインと出逢ったけど既婚者で誰にも相談できない」

「婚活では素敵なパートナーには出逢えなかった」

「私の人生の本当の意味って?」

「私らしく幸せになるにはどうしたらいいの?」

 

そんなあなたに

運命の人と幸せになるための方法を

7日間のメール講座で公開しています。

ぜひご登録ください♪

 

今だけ限定特典付き!

【無料】運命の人と幸せになるツインソウルメール講座

⇒こちらをクリック♪

 

 

こんにちは、

ライトワークエヴァンジェリストのHIROです。



僕のブログにお越しいただき

ありがとうございます(^^)/

 

 

 

このブログでは、

 

あなたがツイン・ソウルメイト・スターシード

 

のお悩みを乗り越え、

 

ライトワーカーへの覚醒につながる情報を

 

お届けしています。

 

 

初めての方はよろしければこちら

 

ご覧ください♪

 

→人気記事まとめ

 

 

 

アシュタールからも認められた、全宇宙的なヒーリングとは?

 

 

さて、今日は僕のヒーリング能力に

ついてお話させていただきます。



今日の内容は動画も撮りましたので、

読むより動画の方が理解しやすい方は

ぜひ観てみてください♪

↓                ↓               ↓

【動画】アシュタールからも認められた、
全宇宙的なヒーリングとは?

https://youtu.be/bGoDVqF5rBY

 



僕のヒーリング能力は、

「ユニバーサルヒーリングテクニック」

といいます。




これは、11次元の存在で地球を含む

天の川銀河の繁栄と成長を見守る

宇宙連合の司令官コマンドー・

 

アシュタールによって名付けられました。


【過去記事】アシュタールに会ってきた!スターシードのルーツを探る~前編



地球の未来を案じて、スターシードたちを

送り込んだのもアシュタールです。



僕は、レイキ、レムリアンヒーリング、

シータヒーリング、気功療法などの

有名な既存のヒーリング技術を

 

一切学んでいません。



25歳のときにヒーリング能力が

 

自己覚醒しました。




でも当時は、

 

「それが何の価値があるんだろう?

 

こんなもの何の役に立たない」

 

と思っていました。

 

 

 

病気を抱えていて、貧乏で、

 

ツインさんとも結ばれることもなく、

 

未来の希望が何にもなかったからです。

 

 

 

あとめちゃくちゃアンチスピリチュアル

 

でした。笑

 

 

 

ただね、封印していた能力を

 

解放しないとどうにもこの状況を

 

乗り越えられないという

 

限界まで追い詰められたのです。

 

 

 

それが去年の3月です。

 

 

 

そこから爆発的ともいうくらい

 

才能が開花しました。

 

 

 

能力も、必要とする情報も

 

まさに光のようにどんどん流れ込んで

 

きました。

 

 


どんどん大天使やアセンデッドマスターと

つながり、波動の高いエネルギーと

つながっていきました。

 





エネルギー量も、今ではたぶん

一般的なヒーラーを10人束にした

 

くらいの量を1人で扱うことができます。



しかもただエネルギーを流すのではなく、

過去のカルマを癒し、

未来のアカシックレコードを書き換えて

 

望む未来を実現する多次元的なヒーリング

 

をやっています。

 





これが可能なのは、11次元、12次元という

非常に高い波動のエネルギーを扱えるので、

深い領域から変えることができるからです。



さらに場合によってチャネリングでもらった

メッセージをお客様にお伝えします。



ちなみに先日ヒーリングしたお客様には

クメカというとんでもなく波動の高い

アセンデッドマスターがメッセージを

くれましたよ(*^^*)



そんなヒーリングを体験してみたい方は

 

ぜひ無料のメール講座にご登録ください。

 

 

 

メルマガ読者様限定で、

 

チャリティー体験遠隔ヒーリングという

 

ものをしています。

 



体験遠隔ヒーリングを3000円にて

 

提供させていただきます。

 

 

 

(僕は他のヒーラーのように無料では

やりません。

なぜならハイヤーセルフから、

「価値のあるものには必ず対価を

もらいなさい」というメッセージを

もらっているからです)



しかもその3000円は、国際NGOである

セーブ・ザ・チルドレン・ジャパンに

寄付し、日本と世界の子供たちを笑顔に

するために役立たせていただきます。




去年は計5万円を寄付しましたが、

今年は11万6000円の寄付を行い、

途上国のへき地に教室を作り、

勉強に必要な備品を送る費用に

 

充てられる予定です。

 

 

 

10年、20年後、その教室で学んだ

 

子どもたちが、その国や地域の現状を

 

変える素晴らしい大人になってくれる

 

ことを期待しています(*^^*)

 

 

 

ぜひあなたにも参加していただきたい

 

な~と思っています。

 

 

 

次回は8月後半の実施予定なので、

 

まずはメール講座にご登録ください(^_-)-☆

 

↓    ↓    ↓

 

「運命の人と出逢えない、幸せになれない」
「ツインレイ、ツインソウル、
 ソウルメイトとの関係が苦しい」
「ツインと出逢ったけど既婚者で誰にも相談できない」
「婚活では素敵なパートナーには出逢えなかった」
「私の人生の本当の意味って?」
「私らしく幸せになるにはどうしたらいいの?」

そんなあなたのために
運命の人と幸せになるための方法を
7日間のメール講座にまとめました。

 

無料で今だけ限定特典付きです!
ぜひご登録ください♪

 

↓    ↓    ↓

 

【無料】運命の人と幸せになるための

ツインソウルメール講座

 

公式LINEはじめました♪

ブログとは違う、シンプルで魂に響く

メッセージや、高次元の存在からの

チャネリングメッセージをお届けしています✨

 

友だち追加していただけたらうれしいです😊

 

ご登録いただいた方には、

12次元以上の宇宙的な愛と創造のエネルギー、

ユニバーサルレイの封入画像をプレゼント

します♪

 

友だち追加

 

ライトワークエヴァンジェリスト HIRO

 

 

★セッションのご案内

https://ameblo.jp/changeyourworld/entry-12359982060.html

 

★運命の人と幸せになるツインソウルメール講座

https://88auto.biz/life-change/touroku/sp/entryform9.htm

 

★運命の仕事に出会う7日間メール講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifechangenavi

 
★プロフィール

ツイン・ソウルメイト・スターシードの

お悩みを乗り越え、ライトワーカーへの

覚醒へと導く、

ライトワークエヴァンジェリスト

(ライトワークの伝道者)。

 

アルクトゥルス系スターシードであると

同時に、並行次元ではアシュタールの

宇宙船のクルーをしている。

また別の並行次元では、地球に来る魂を

男性性と女性性に分けて(ツインに

分割する)、魂の成長をリサーチする

お仕事をしている。

 

現在は、心理学、NLPなどの科学的な

アプローチと、高次元の光の存在たち

ともに行うスピリチュアルワーク、

アシュタールから「世界で唯一の

全宇宙的なヒーリング技術」と称された

ユニバーサルヒーリングテクニックを

融合させた高次元メソッドで霊的進化

をサポートしている。


また、ライトワーク起業コンサル

タントとして、ライトワーカーが

ビジネスを通して自分らしさを

表現して高次元のお仕事ができる

ようにサポートしている。

 

2000年にツインレイと出逢い、

15年の葛藤を経て執着を卒業。

 

それを機にライトワーカーとして

生きていくことを決める。

 

さらにイタリア系スペイン人の

女性のソウルメイトとの出会いを

通して、彼女の息子であり、

アルクトゥルス星時代から

宇宙で何度も転生をともにしてきた

ツインフレームと再会。

彼はレインボーチルドレンでもある。

 

将来は、ライトワーカーと

レインボーチルドレンのための

学校を作り、愛と自由と豊かさに

あふれ、誰もが自分らしく生きられる

世界を作ることを目指して活動して

いる。