「運命の人と出逢えない、幸せになれない」

「ツインレイ、ツインソウル、

 ソウルメイトとの関係が苦しい」

「ツインと出逢ったけど既婚者で誰にも相談できない」

「婚活では素敵なパートナーには出逢えなかった」

「私の人生の本当の意味って?」

「私らしく幸せになるにはどうしたらいいの?」

 

そんなあなたに

運命の人と幸せになるための方法を

7日間のメール講座で公開しています。

ぜひご登録ください♪

 

今だけ限定特典付き!

【無料】運命の人と幸せになるツインソウルメール講座

⇒こちらをクリック♪

 

 

こんにちは、

ツインソウルナビゲーターのHIROです。



僕のブログにお越しいただき

ありがとうございます(^^)/

 

 

 

このブログでは、

 

あなたが運命の人との出逢いと

 

試練を乗り越え、

 

運命の仕事を生きるライトワーカーへの

 

覚醒につながる情報をお届けしています。

 

 

初めての方はよろしければこちら

 

ご覧ください♪

 

→人気記事まとめ

 

 

 

魂の成長にはツインと統合しなくてもいい?

 


さて、今日は継続セッション中の

 

お客様からご感想をいただきましたので

 

ご紹介させていただきます♪



------------------

HIROさま

大変お世話になっております。

いよいよ、ハイヤーセルフとの

融合セッションですが、

その前にすでにかなりの変化が
起こっているので、備忘録も兼ねて
感想を書こうと思います。

当初、HIROさんのセッションを受ける
ことを決めた理由は、
ズバリ、イタリア人のツインレイとの
動かない現実が苦しくて、
何とかしたかったから。

セッションを受けはじめてあれから
3ヶ月たち、ズバリ言えます。

今、皮肉のようですが、ツインのことを
考えるヒマがほぼありません。笑


 (とはいえオマケ的に、ツインとも
進展ありありなんですが、あくまで、
ツインはついでなので感想の最後に
後回しにします)

なぜかというと、はっきりいって
自分に夢中だからです。

ナルシストと言われてもかまいません。

 1月頃、ツインとの関係を通して、
自分の人生でいっちばん恐れていた事、
怖くて痛かったトラウマに、
じっくり向き合い、打ち破りました。

それは、この世で一番愛おしい人と、
もう一生、会えなくなること。

一番愛おしい人から裏切られること。

1番叶えたい望みをあきめらねばならない
こと、です。

今世のトラウマだけでなく、
前世の記憶が絡まっていたと思います。

しかし、今回、向き合って手放しました。

簡単にいうと、

仮にツインと統合しなくても、
全然、幸せに一生を過ごせるくらい、
この世は楽しい所だということを学んだ
のです。


ツインでないならば、他にツインにも勝る
パートナーが必ずいること。

だって、数々の試練を、けっして宇宙を
呪うことなく、見事に優雅に乗り越えて
きたこの素晴らしく尊い魂に、
真実の愛が与えられないワケないじゃない
ですか。笑


自分の中の男性性が、自分の中の女性性に
深く恋をした感覚がありました。

自分の中の自分が、もう1人の自分に、
「もう、他の誰にも心を奪われない。
ツインにさえ。貴女だけを見つめて、
貴女だけを崇めて、貴女だけを守るよ」
と言いました。

ツインの事ばかり空想して自分を幸せに
してあげるエネルギーや時間を割く、

これは見事な、「大切な自分に対する、
自分自身のエネルギー的浮気」
です。

もうそんなことしない。一日中、
自分が楽しく幸せでいられるように
あの手この手を尽くしたい。

最高の食事をし、最高のドリンクを
楽しみ、お金を潤沢にいただき、
常に花々の香りのする、うるうるな
ボディでいたいし、セクシーで綺麗で
いたいし、たくさんの素敵な男性たちと、
たくさん恋愛もして、最高のセックスも
したい。

世の中の99%の清らかなツイン女性たち
からは「真面目にやれよ!」と
怒られそうですけど。


最後になりましたが、ツインの彼。

私がこんな風に自分自身のことばかり
考えて過ごしているうちに、
ものすごく変わりました。

一言でいえば、大切にされています。


でもあくまで、これはオマケ的なことです。

長文、お読みくださりありがとう
ございました!


Aさん

------------------



Aさん、ありがとうございます(*^^*)



Aさんはだいぶ本質の世界に近づいています。



そしてハイヤーセルフと融合度が高まる

とさらにすごい世界が見えてきます♪



ブログでもTwitterでも

ツイン、ツイン、ツイン、ツイン。



自分をないがしろにして、

ツインのことばかり考えて

ツインがいなければ生きていけない

という人がたくさんあふれています。

 

image



そして、「ツインと統合しました」

とか言ってキレイな言葉で飾って

教祖様になっている先生がいます。



僕は全然違うと思います。



本当の愛はユニバーサルラヴ

(宇宙的、普遍的な愛)です。

 

 




ツインとの葛藤や執着を乗り越えて

ハイヤーセルフと融合したとき、

パートナーシップを超えたはるかに

大きくて深い愛の世界を知ります。




そしてその愛を自ら表現して世界を

変えていくライトワーカーになっていきます。



それと同時に、ツインレイに出逢った人は

今世は地球での最後の時間です。



だから、ツインのことでいつまでも

悩んでないで地球を楽しんでほしいんです。



おいしい食べ物を味わうことも、

おいしいお酒を飲んで楽しむことも、

スポーツやゲームのワクワクも、

セックスの快感も、

新しい命を育み、出産することも、

高次元の世界には存在しない体験です。

 

 




それらを体験するために地球に

 

来ています。



だから最後の地球時間をめいっぱい

楽しんでください((o(´∀`)o))ワクワク

 

 

 

ツインやソウルメイトのお悩みを

 

乗り越えたい方は以下の無料の

 

メール講座を読んでみてください♪

 

 

↓    ↓    ↓

 

「運命の人と出逢えない、幸せになれない」
「ツインレイ、ツインソウル、
 ソウルメイトとの関係が苦しい」
「ツインと出逢ったけど既婚者で誰にも相談できない」
「婚活では素敵なパートナーには出逢えなかった」
「私の人生の本当の意味って?」
「私らしく幸せになるにはどうしたらいいの?」

そんなあなたのために
運命の人と幸せになるための方法を
7日間のメール講座にまとめました。

 

無料で今だけ限定特典付きです!
ぜひご登録ください♪

 

↓    ↓    ↓

 

【無料】運命の人と幸せになるための

ツインソウルメール講座

 

公式LINEはじめました♪

ブログとは違う、シンプルで魂に響く

メッセージや、高次元の存在からの

チャネリングメッセージをお届けしています✨

 

友だち追加していただけたらうれしいです😊

 

友だち追加

 

ツインソウルナビゲーター HIRO

 

 

★セッションのご案内

https://ameblo.jp/changeyourworld/entry-12359982060.html

 

★運命の人と幸せになるツインソウルメール講座

https://88auto.biz/life-change/touroku/sp/entryform9.htm

 

★運命の仕事に出会う7日間メール講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifechangenavi

 
★プロフィール

ツイン・ソウルメイトなどの運命の人との

お悩みをサポートする高次元ヒーラー。

そして、ライトワーカーの起業をサポート

するライトワーク起業コンサルタント。

 

アルクトゥルス系スターシードであると

同時に、並行次元でアシュタールの

宇宙船のクリニックで働いています。

また別の並行次元では、地球に来る魂を

男性性と女性性に分けて(ツインに

分割する)、魂の成長をリサーチする

お仕事をしています。

 

現在は、心理学、NLPなどの科学的な

アプローチと、高次元の光の存在たち

ともに行うスピリチュアルワーク、

アシュタールから「世界で唯一の

全宇宙的なヒーリング技術」と称された

ユニバーサルヒーリングテクニックを

用いて霊的進化をサポートしています。

 

2000年にツインレイと出逢い、

15年の葛藤を経て執着を卒業しました。

現在は天使の生まれ変わりである

ソウルメイトさんと、

レインボーチルドレンであり、

僕のツインフレームである

彼女の息子と幸せに暮らすことを

目指しています♪