「運命の人と出逢えない、幸せになれない」

「ツインレイ、ツインソウル、

 ソウルメイトとの関係が苦しい」

「ツインと出逢ったけど既婚者で誰にも相談できない」

「婚活では素敵なパートナーには出逢えなかった」

「私の人生の本当の意味って?」

「私らしく幸せになるにはどうしたらいいの?」

 

そんなあなたに

運命の人と幸せになるための方法を

7日間のメール講座で公開しています。

ぜひご登録ください♪

 

今だけ限定特典付き!

【無料】運命の人と幸せになるツインソウルメール講座

⇒こちらをクリック♪

 

 

こんにちは、

ツインソウルナビゲーターのHIROです。



僕のブログにお越しいただき

ありがとうございます(^^)/

 

 

 

このブログでは、

 

あなたが運命の人との出逢いと

 

試練を乗り越え、

 

運命の仕事を生きるライトワーカーへの

 

覚醒につながる情報をお届けしています。

 

 

初めての方はよろしければこちら

 

ご覧ください♪

 

→人気記事まとめ

 

 

 

イエスが伝える無条件の愛の真実とは?

 

 

3連休はクリスマスでにぎわって

 

いましたね。



皆さん忘れているかもしれませんが、

イエス・キリストの誕生日は12/25。



12/24はあくまでもその前夜祭ですよ(^^;



それで、25日の朝、公式LINEから

イエスのチャネリングメッセージを

お送りしました。



イエス、聖母マリア、マグダラのマリア

(イエスの妻)はアルクトゥルス人です。



だからアルクトゥルス系スターシードである


僕とはとてもご縁が深い存在です。



そしてイエスからのメッセージは

こういったものでした。



------------------


「この数日間は世界中が愛に包まれる日。

それは素晴らしいことです。

その一方で、貧困や孤独、戦争の惨禍に

苦しむ人々がいます。

今すぐでなくてもかまいません。

あなたが十分に愛に包まれたなら

その愛を苦しみの中にいる人たちに

分けてあげてください。

愛を与えられる人になってください。

私からもあなたに愛の祝福を送ります」




------------------



イエスのとても大切な教えに

「隣人愛」があります。



旧約聖書「レビ記」19章18節に、

「あなた自身のようにあなたの隣人を

愛さなければならない」


とあります。



イエスは第一に大切こととして

「神を愛すること」


第二に大切なことに

「自分のように隣人を愛すること」


をあげています。



しかし、この隣人とは「隣に住んでいる人」

という意味ではありません。



自分以外の誰かであり、あなたが大嫌いな人、

つまりあなたの敵をも含みます。




マタイの福音書の5章43-45節に

以下のようなイエスの言葉があります。



「『あなたは隣人を愛し、敵を憎まなければ

ならない』と言われたのをあなた方は

聞きました。

しかし、わたしはあなた方に言いますが、

あなた方の敵を愛しつづけ、

あなた方を迫害している者たちのために

祈りつづけなさい。それは、あなた方が

天におられるあなた方の父の子であることを

示すためです」





少し表現が難しいかもしれませんが、

僕がお伝えしたいことは以下のことです。



多くの方が誤解していますが、

ツインさんへの想いが即、無条件の愛

なのではありません。



無条件の愛とはまさに隣人愛です。



つまり、

ツインさんのことは愛しているけど、

自分の両親のことは嫌いだとか、

自分の夫のことが嫌だとか、

ツインの奥さんが憎いというのは

無条件の愛ではありません。



それはツインが恋愛相手だというだけで

条件付きの愛の世界です。



だからそこにとどまる限り、

葛藤や嫉妬、衝突は絶えません。




エゴから生まれるパワーゲームです。



それは愛が不足しているという欠乏感から

生まれます。



そして、それは誰かがあなたを愛して

いないからではなく、

あなたがあなた自身を愛していないから

起こります。




無条件の愛というのは本当に分け隔ての

ないものです。





だからいわゆる恋愛とは別次元のものです。



それが頭ではなく、心で分かるように

なるのは簡単なことではありません。

 

 

 

僕も長い間、エゴと葛藤してきました。



でも、カルマやトラウマから自由になり、

 

ハイヤーセルフとの融合が高まるに

 

つれて、愛というのは本当に分け隔ての

 

ないものだと感じるようになってきました。



クリスマスを大切な人と幸せに過ごした

方もそうでない方も、まずは自分自身を

愛で満たしてほしいと思います。



外側からの他人の愛ではなく、

愛は内側からわき上がるもの。




自分自身が愛に満たされ、

 

愛そのものであるから

 

誰かを幸せにすることができます。

 




イエスが言うように、

まずはあなたが十分に自分を愛で満たし、

その愛を誰かに分けていただけるように

なることを願います(*^^*)



最後まで読んでいただき、

ありがとうございました。

 

 

↓    ↓    ↓

 

「運命の人と出逢えない、幸せになれない」
「ツインレイ、ツインソウル、
 ソウルメイトとの関係が苦しい」
「ツインと出逢ったけど既婚者で誰にも相談できない」
「婚活では素敵なパートナーには出逢えなかった」
「私の人生の本当の意味って?」
「私らしく幸せになるにはどうしたらいいの?」

そんなあなたに
運命の人と幸せになるための方法を
7日間のメール講座を作りました。

 

無料で今だけ限定特典付きです!
ぜひご登録ください♪

 

↓    ↓    ↓

 

【無料】運命の人と幸せになるための

ツインソウルメール講座

 

公式LINEはじめました♪

シンプルで魂に響くメッセージを

お届けしています✨

友だち追加していただけたらうれしいです😊

 

友だち追加

 

ツインソウルナビゲーター HIRO

 

 

★セッションのご案内

https://ameblo.jp/changeyourworld/entry-12359982060.html

 

★運命の人と幸せになるツインソウルメール講座

https://88auto.biz/life-change/touroku/sp/entryform9.htm

 

★運命の仕事に出会う7日間メール講座

https://peraichi.com/landing_pages/view/lifechangenavi

 
★プロフィール

ツイン・ソウルメイトなどの運命の人との

お悩みをサポートする高次元ヒーラー。

そして、ライトワーカーの起業をサポートする

ライトワークコンサルタント。

 

アルクトゥルス系スターシードであると

同時に、並行次元でアシュタールの

宇宙船のクリニックで働いています。

また別の並行次元では、地球に来る魂を

男性性と女性性に分けて(ツインに

分割する)、魂の成長をリサーチする

お仕事をしています。

 

現在は、心理学、NLPなどの科学的な

アプローチと、高次元の光の存在たち

ともに行うスピリチュアルワーク、

アシュタールから「世界で唯一の

全宇宙的なヒーリング技術」と称された

ユニバーサルヒーリングテクニックを

用いて霊的進化をサポートしています。

 

2000年にツインレイと出逢い、

15年の葛藤を経て執着を卒業しました。

現在は天使の生まれ変わりである

ソウルメイトさんと、

レインボーチルドレンであり、

僕のツインフレームである

彼女の息子と幸せに暮らすことを

目指しています♪