photo:01


photo:02


逃げる優香凛子に手を伸ばす夏海紗季

表情が真に迫るものになっている。

恐い恐い。


photo:03


photo:04


凛子の表情が本気で恐がってそうな顔から少し柔らかくなっている。

逃げてるとはいえ、友達相手にその顔は無いだろうと思ってたから描き直されてよかった。

せっかくなら夏海と紗季の手も描き直してほしかった。
追ってる感がないんだよね。

photo:05


photo:06


仲直りのシーン

これは動き・表情・顔と体のバランスが余りに不自然だったので、描き直されて良かった。本当に良かった!


photo:07


photo:08


優香がちゃんと優香になってる。


photo:09


photo:10


寝転がった3人の視線がバラバラだったのが、きちんと同じ空を見ている。
これで本当に仲直りできたことが感じ取れるようになっている。


以上、探してみたら思いの外たくさん修正シーンがたくさんあってちょっとビックリ。
偉そうにコメントしてしまったけど、それだけ作画にはガッカリさせられてたんですよ。。
キャストとストーリーが申し分ない分、作画崩れが残念でならなかった。

けど、パッケージではこれだけ修正が入るということがわかったので、これが完全版なんだと思って楽しみたいと思います!
後から楽しませるなんてやりおるな!

これが商品買わせるために最初から計画されての作画崩壊だったら恐ろしいな。。。








iPhoneからの投稿