もしかしたら、性的DVにあたるのかなぁ・・・?

と思って、調べてみました。

 

こちらのカケコムというサイトが1番女性に優しく性的DVについて書かれていました。

 

↓↓↓↓↓↓

 

カケコム~性的DVについて~

 

今の旦那と結婚して4年になります。

 

旦那は、元々性欲が強いんですよね。

自分でも言うくらい。

 

私も、11年ぶりに再会して懐かしさや気持ちが盛り上がってたので、自然に夜の生活も多い方だったと思います。

 

2年目に入って、旦那が職を変えたというか、前の職に戻って忙しくなったのもあり、段々と減ってきました。

それでも、月に4~5回はあったかなぁ。

 

でも、ここ半年私が抗ウツ剤を飲み始めて性欲がガクンッ!と下がりました。

昔も抗ウツ剤は飲んでたりしましたが、自分でもビックリする位性欲が無くなりました。

 

それと、今年に入ってから旦那は車で寝ています。

無呼吸もあるし、イビキがすごいんです・・・。

地響きレベルのイビキなのです。

私、絶対に一緒に寝ても寝付けなくて、寝室を出てリビングのソファーで寝てるのですが、それでも響く爆音のイビキ。

 

なので、どうしても私は旦那が仕事行ってからの朝から寝る生活になってしまってます。

4年間・・・。

去年の春に、我慢の限界になって大イビキをかいて寝てる旦那を起こして、泣きながら 「寝れない・・・」って訴えたんですよ。

 

たまに夜洗濯物干す時、外まで聞こえてるんです。

だから、同じマンションの人も絶対聞こえるよ、って位のイビキで・・・

 

無呼吸もあるし、ちゃんと病院に行って治療して欲しいと言いました。

本人も、熟睡できると思うし。

しかし、1度も病院には行かず去年の暮れになりました。

 

家の上の階は80歳過ぎてるお母さんと60歳の息子が住んでます。

60歳の息子が、アルコール依存です。酒乱もある。

夜中になると、酔っ払って転んでドーンッ!と家に響くしフラフラで壁とかにもぶつかってるんですよね。

 

一緒に住んでる80歳のお母さんも、息子の騒音で「地震!!」って飛び起きてしまうと言ってました。

(年老いたお母さんが、家や近所に頭下げてまわってます)

 

その暮れですが、私は寝てたんですね。

で、私が寝返り打ったら壁に足が当たってしまいまして、ドン!と音がしました。

ほら、旦那は難聴ですからね、上のオヤジが!と、上に行ってしまいました・・・

 

旦那は苦情を言ったそうですが、オヤジは今のは俺じゃない、と。。。

 

「そっちだって、いつもイビキがうるさいじゃないか!!」

 

って言い合いになったそうです。

 

そこで、旦那は意地になって、

 

「じゃぁ、俺は今日から車で寝る!年が明けたら病院に行って治療する!それでもそっちがうるさいなら知らねーよ?」

 

とほざいたそうですー 旦那・・・

 

 

正直、私は (ザマミー笑) っと思いました~。

イビキがどれだけの迷惑になってるか、やっと分かったかな?と。

 

しかし、案の定、病院には1度も行かない。

 

だけど、車で寝るようになって私もかなり寝れるようになりました。

 

と言うことは、一緒に寝ることがないので自然と夜の夫婦生活もなくなる。

私は、性欲もないし寝れるしコレでひとまず安泰だ、と思ってました。

 

そうしたら、深夜や明け方・・・・・・・・・・・・・・・・・・私が寝付いてスヤスヤ眠ってる所を襲うようになってきました。

と言うか、この1年、合意して夜の生活をしたのは0です。

 

いつも、私が寝てるから断られないと思って触ってくるし、

私は、強い安定剤や眠剤など飲んで寝てるので、ちょっとやそっとじゃ起きないんです。

 

しかも、やっと寝付いて夢の中・・・で求められても、寝ぼけてますから断固拒否!ってする暇なく・・・と言う感じなんです。

 

更に、避妊をしません。

私は、過去に一度中絶をしてるし今出来ても飲んでる薬に催奇性があるし、高齢出産だし、私には育てることが出来ません。

と言うか、私は作る気も産む気も全くありません。

 

旦那は、知ってるのに・・・・・・

 

過去の中絶で、どれだけ罪悪感を感じて病状悪化で入院したとか・・・

今の薬も、催奇性があることは伝えてる・・・

 

でも、避妊をしない・・・・・・・・・・・・

 

 

私も、言いましたよ。

ちゃんとゴム付けてって。

避妊してくれないなら、絶対もうしない、とも言いました。

 

そうしたら、さすがにその後1回だけ←1回だけですよ。

避妊しただけ。

 

 

 

「俺はゴムが嫌いだ。」

 

って。

 

 

 

ゴムを付けないで更に避妊せず(分かりますかね?どう表現したら・・・;;膣内と言うことです・・・)

 

 

もう、正直・・・避妊をしないのって、私のことを大切に考えてないじゃん。って、どんどん旦那への気持ちも冷める。

そして、私の同意も得ず寝込みを襲ってくる。

 

 

もう、いやでいやで。

腸がずっと動いてるような感覚で。

 

それが昨日の朝もあって、、、

 

 

昨日も旦那はお盆休みだったので、愛犬達も一緒に遠出する予定でした。

車で2時間くらいかかる湖や湖畔を歩きたくて。

 

 

でも、私が起きる前に又一方的にされて。

 

 

一応、私は起きて化粧して出かける準備はしていました。

そして、服は何着よう・・・って選んでるときに、こうイライラメラメラしてきて。

お腹がもやもやするような・・・

 

(もうだめだ)

 

と思い、

 

 

「私、行かない。」

 

 

と言いました。

 

旦那は 「なんで?体調悪いの?じゃぁ、もう少し近い所にしようか?」

 

なんてノンキに聞いてきましたが、それが又私のイライラを増大させ・・・

 

 

 

静かにキレる、って私初めてしました。

 

 

本当にキレると、こう必要なことを淡々を言えるものなんですね。

 

 

 

そうして、私はまた寝室に戻りました。

 

 

 

それから、数時間また寝て・・・

 

 

もう旦那の顔を見るのも、声を聞くのも、雰囲気や気配もイヤ。

スマホにイヤホンさして付けて過ごしてました。

何も音は流れてないんですけどね。

 

 

もう、本格的に心と身体が旦那を拒否してます。

 

 

 

 

 

 

 

一方的な夜の営み、避妊をしない、立派な性的DVなんじゃないかって・・・

 

 

その日の夜、旦那に言いました。

 

 

「もう私が寝てる時にするのはやめて。」

 

したら、旦那は ふて腐れて 「あぁ!」って言うから、

「何その言い方? 夫婦だからって、いつでも出来ていつでも応じないといけないの? 私の気持ちは関係ないの?」

 

 

って言い放った。

 

なんか、自分がいつでも求めに応じて受け入れる女だと思われてるのが、耐えられなくなった。

 

きっと旦那は、したらしたで喜ぶくせに、と思ってるな・・・

 

 

 

性的DVって、基準が曖昧だし・・・夫婦間だし・・・

だから、私も今まで我慢してたのだと思うけど・・・

 

 

 

もう気持ち悪い・・・って感情が先立ってしまう。

 

 

 

 

もう、行為そのものがキライになる。

 

 

 

 

もうやだ。